• No.42 さやいんげん(たっぷり癒されたい)

    22/10/03 14:56:30

    何度か行ったことのある「ランチタイムお子様お断り」のお店にランチタイム終了時間に客が引いたのを確認後、
    子供を連れて別日のディナーの予約をしに行ったらメチャクチャ嫌な顔されて「お子様はお断りしてるんです!」と言われた。
    「いえ、そうではなくて○日の夜の予約をお願いしにきたのですが…人数が多いので…でも、やめた方が良さそうですね」
    と言ったら平謝りされたけど心のシャッターが降りて断った。 
    客商売なのに言い方一つが命取りになる、となぜ分からないんだろうか。
    で、数ヶ月後に潰れて店のシャッターが降りてた。

  • No.48 さやいんげん(たっぷり癒されたい)

    22/10/03 15:03:16

    >>42作り話っぽい(笑)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.51 さやいんげん(たっぷり癒されたい)

    22/10/03 15:07:29

    >>48
    作り話ならこんな嫌な気持ちにならないよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。