• No.2 パセリ(お祭り気分)

    22/10/03 11:22:42

    ホテルでもないただの店なのに驕ったフレンチ。潰れてたよ。今は駄目だね。

    誰かの恨みを買うとネットとかで悪い口コミ書かれてすぐ潰れる。

  • No.17 アマリリス(おしゃべり)

    22/10/03 11:48:43

    >>2
    子どもが座り辛いような椅子にするとかバギーが入り辛いような設計にすると子連れ入店は激減するよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.32 パセリ(お祭り気分)

    22/10/03 12:28:10

    >>17
    お店も子どもに来てほしくないならそうするべきだよね。

    明らかに「子どもお断り」とか書いちゃうとどこで恨み買うか分からないよ。

    今回のマスクの乃が美といい、誰か一部だけのことを言ったら攻撃されたと思う人は必ずいるもん。

  • No.40 スターチス(永遠に変わらぬ愛)

    22/10/03 14:41:37

    >>17
    それでもなお雰囲気とか空気とか読まないで特攻してくるようなのっているんだよね。
    そしてそういうのこそ真のヤバいヤツだから
    やっぱり分かりやすくお断りしてくれる方が良いと思う。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。