男の子ママってさ、絶対子供の服買う楽しみはないよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 585件) 前の50件 | 次の50件
    • 15
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/10/03 06:58:57

    >>14
    あと、売ってるのが気に入らない場合、自分でリメイクしてちょっとだけ手を加えて作ったりもしてた。今も自分の服にする。

    • 0
    • 14
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/10/03 06:55:31

    センスない母親の言い訳にしか聞こえない。探せばいっぱいあるよね?かわいい子供服
    今、中学生だけど小さい頃かわいくてオシャレな服たくさんあったよ?コーデが楽しかった

    子供服ブランドと西松屋を組み合わせたりもしてたよ。当時
    高くなくてもかわいいのあるから探してみては?

    • 5
    • 13
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/10/03 06:47:37

    そう?
    男の子のオシャレ好きよ

    • 18
    • 12
    • 撫子(内気)
    • 22/10/03 06:43:35

    わかる。メーカー物でカッコいいと思う事くらい。
    でも強請られることないし、男のが色々楽だな。

    • 2
    • 11
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/10/03 06:23:43

    小学生の頃は気に入った服3着くらいをローテーションで着るからつまんなかったけど、高校生になると背が伸びておしゃれな服着るようになるから楽しいよ。

    • 1
    • 10
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/10/03 06:05:23

    お金があれば女の子でも男の子でも何着せるか楽しみで服選びも楽しい
    私自身が子供の頃から自分の好みで男の子みたいな格好していたからか男の子の服選ぶの楽しい

    • 3
    • 9
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/10/03 06:03:29

    男女いるけど、男の子の服も楽しいよ〜
    ちっさい頃もメンズを着るようになった今も楽しい。

    • 3
    • 8
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/10/03 05:50:57

    上が女の子でもちろん今も昔も楽しいけど、男の子いたらこれ着せたいなって思ってたから、下に男の子が生まれて実際に着せることが出来て楽しかったし、今高校生だけどメンズの服もこだわりが感じられて格好良かったり可愛かったりで、楽しいよ。


    • 3
    • 7
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/10/03 05:42:45

    長男は2歳くらいから自分の着たい物しか着なくてつまらなかった。
    次男は私の選んだ服着てくれて顔も王子様系(イケメンではない)らしいから凄い楽しい。繋ぎとかお洒落ベルトとかもトイレ行きにくいのに着てくれてもう小学生だけど優しい。

    • 0
    • 6
    • ガザニア(天才)
    • 22/10/03 05:38:43

    そう?かわいいの結構あるけどね。

    • 21
    • 5
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/10/03 05:14:03

    小さい時はつまんなかったけど幼児期抜けて背が伸びてシュッとしたら何着せても似合ってて服買うの楽しい
    勝手に買っても文句言わずに着てくれるし一緒に出掛けたりするのも楽しい
    細身で手足長くて今の子はスタイルいいなって感心してるよ
    下の幼児はまだ乗り物系好きで毎日すんごい格好してるけど

    • 1
    • 4
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/10/03 04:51:34

    そう、種類が圧倒的に足りないね、大人になってもだよねー

    • 0
    • 3
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/10/03 04:49:23

    センス無い人ってかわいそう

    • 19
    • 2
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/10/03 04:46:13

    うん、なんならサイズ違いでまとめ買いする。

    でもね、娘もいるんだけど、私の趣味が反映できたのは2歳まで。それからはどピンクブームが来て、ラベンダー、ミントときて、なんなら市販の服どれも気に入らないくらいの反抗期10歳。

    買う楽しみ、ない。

    それだけはやめてくれ、みたいなのが多い。

    まだ息子にポロ着せて似合うじゃんて密かに思ってる方が楽しい(笑)173センチ、細身だから。あんまり奇抜なのはきてくれないけど。

    • 4
    • 1
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/10/03 03:21:00

    SHEINとかネットだと結構可愛いのあるよー

    • 1
1件~15件 (全 585件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ