男の子ママってさ、絶対子供の服買う楽しみはないよね

  • なんでも
    • 2
    • ジュニパー(長寿)
      22/10/03 04:46:13

    うん、なんならサイズ違いでまとめ買いする。

    でもね、娘もいるんだけど、私の趣味が反映できたのは2歳まで。それからはどピンクブームが来て、ラベンダー、ミントときて、なんなら市販の服どれも気に入らないくらいの反抗期10歳。

    買う楽しみ、ない。

    それだけはやめてくれ、みたいなのが多い。

    まだ息子にポロ着せて似合うじゃんて密かに思ってる方が楽しい(笑)173センチ、細身だから。あんまり奇抜なのはきてくれないけど。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ