子どもの同級生の母親が変なカクカクした歩き方してるんだけど

  • なんでも
  • 矢車薄荷(柔らかな心)
  • 22/10/02 22:35:44

あれって病気が何かな?
杖を使ってたり使ってなかったりする
怪我ではなさそう?
もう2年くらい見てるけどカクカク、クネクネみたいなおかしな歩き方で遠目からみたらゾンビが向かってくるみたいなw
まだ若いのに可哀想だよ。。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/10/03 01:56:38

    足が不自由なだけでしょ。
    子供もいる大人がいちいちそんな事疑問に思うっておかしいよ?

    • 0
    • 27

    ぴよぴよ

    • 26
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/10/03 01:11:15

    >>25
    親もやばいよ
    ソースは義

    • 0
    • 25
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/10/03 00:55:24

    どんな育ちしたらこんな発言してしまう人種に育つんだろー

    • 5
    • 24
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/10/03 00:52:20

    「2年以上足を引きずって杖をつきながら歩いてる子どもの学校の保護者がいるんだけど」
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4047221


    主は半年毎に悪口を言いたい発作が出る病気?

    • 1
    • 23
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/10/03 00:51:55

    うわー、さすがにコレはやばいやつだわ。

    • 1
    • 22
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/10/03 00:46:29

    世の中、いろいろな人がいるからね。ここでこういうトピを立てる主さんのような人もいるし。

    • 2
    • 21
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/10/03 00:43:59

    私のことかな。学生の頃にスポーツの怪我で足の手術をして、リハビリしたけど完全には元通りにならなくて、歩き方に特徴がある。

    • 3
    • 22/10/03 00:36:26

    主さんは、性格と頭が悪くて可哀想だよ。。。

    • 3
    • 19
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/10/03 00:04:15

    ほんと性格が腐ってるわ

    • 10
    • 18
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/10/03 00:01:02

    単に足が悪いんでしょ

    • 3
    • 17
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/10/02 23:59:37

    足が不自由ってだけでしょう?
    なに?障害者のような顔じゃないって

    息子の友達にもいるけど、走るのを見て気付いたみたいで、
    どうしてだろう?って聞かれたから説明したよ
    でも、だからなに?だよね
    息子も「ふーん。そうなんだ」で終了

    頭の悪いトピだね
    主が人の親だと思うとそっちの方が可哀想

    • 1
    • 16
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/10/02 23:49:15

    杖使ってることもあるなら何らかの理由があるのは確かでしょ
    てか使ってなくても明らかにおかしいなら理由はあると思う
    それをいい年して匿名の掲示板とは言えゾンビみたいwなんて茶化す方がよっぽど可哀想な人だわ

    • 10
    • 15
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/10/02 23:44:36

    義足とか?
    知り合いに義足してる人で義足を作る仕事もやってる人がいるんだけど、そんな感じだよ。
    杖がある時ない時はその日のコンディションじゃ無い?
    他にも足の病気があるのかもしれないし。
    主は無神経だね。

    • 1
    • 14
    • 水仙(自己愛)
    • 22/10/02 23:26:37

    股関節脱臼。出産で慢性化する人も結構居る。慢性化するとマトモに歩けなくなる。
    ファッションリーダーだったイギリスの美人皇后(エリザベス女王のひいおばあちゃん)も、そうだったらしく。
    杖の代わりにパラソルを持って歩いたらイギリス中で流行ったらしい。

    • 0
    • 13
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/10/02 23:20:11

    生まれつきじゃないかな。
    うちの叔父さんも生まれつき足が悪くて、そういう歩き方だよ。
    言い方気をつけようね。

    • 7
    • 12
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/10/02 23:12:02

    病気や身体障害じゃなければ、普通に歩けるよね。話し方とかと違い、身体的な事は、見るとある程度は想像つくと思う。

    • 0
    • 11
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/10/02 23:02:44

    前もトピ立てたよね。

    • 3
    • 10
    • 花菖蒲(優美)
    • 22/10/02 23:02:23

    >>3
    障がい者のような顔がわからない。
    こんな人が親なんだね、子供が可哀想だよ。

    • 3
    • 9
    • バッカリス(開拓)
    • 22/10/02 22:55:19

    あなたの釣りがあまりに下手すぎて可哀想だよ。。。

    • 1
    • 8
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/10/02 22:52:48

    ほんと可哀想。
    ママスタでトピたてられて、ゾンビとか書かれちゃって。

    • 6
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • 22/10/02 22:51:31

    あなた、人として大丈夫?
    ゾンビ?普通にあるきたくても
    病気や障害で普通にあるけない人が
    世の中にはたくさんいる

    もしあなたの子供が足に病気や障害があって

    ゾンビが向かってくるみたいなw

    という表現をされたらどう思う?

    あなたがやっている事は差別でありイジメです

    可哀想なのはあなたのその汚い心です

    • 10
    • 5
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/10/02 22:50:03

    事故にでにあって麻痺とか出てるんじゃない?

    • 1
    • 4
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/10/02 22:48:41

    >>1
    別に障がい者のような顔でもないし普通なのに歩き方がおかしいの
    だから気になってるだけ

    • 0
    • 3
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/10/02 22:48:36

    >>1
    別に障がい者のような顔でもないし普通なのに歩き方がおかしいの
    だから気になってるだけ

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/10/02 22:42:38

    そんなこと思うあなたが可哀想だよ。。。

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ