すごい頭悪い子って将来どうなるの?

• なんでも
  • 百日草(遠く離れた友)
  • 22/10/02 21:11:10

高一の娘なんですけど、とにかく頭悪いです。
小3くらいからすでにつまずいて、学研や公文に行かせましたがストレスで吐いてしまい行けなくなりました。
中学ではテストで一桁~よくて50点とか。テスト悪いから提出物頑張って5段階の通知表では1はつかずほぼ2。
中3でメンタル的に辛いとかあり別室登校したりもあり、本人が行きたいと言うので半年塾にも行きましたが何も変わりません。
高校は自分で調べて、長い時間学校にいると息が詰まって苦しくなるしあんまり休まずに卒業はちゃんとしたいってことで定時にしました。
小学生の時にウィスク検査してちょっと凸凹はあるけど、病名つくほどではないということで中学でもそこまでではないと言われてきました。
高校でもテストは30点~60点ほど。
進学は本人全く考えていません。
しかしこんなんで働けるのかな?と心配です…。
結婚も見込めません。
彼氏いましたが、好きになられるとマジで引くって言ってて2次元しか愛せないと。
ただ、好きなものへの情熱はすごくて好きな2次元アイドルの振りや歌詞をすぐ覚えたりしますし、キャラの相互関係などもすぐ覚えてますので記憶力とか悪くないとは思うんですよね。
こんなこと言ったらアレですけど、頭よくないお子さんいる方どうですか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています