• No.63 ハナミズキ(私の思いを受け入れて)

    22/10/03 08:13:56

    いまはアニメの世界が人気みたいだし、振り付けなんかも得意そうだから、ダンス習ったりコスプレーヤーも楽しそうだね。
    そういうのからおしゃれに目覚めたら、洋服屋や美容系の仕事に繋がるかもしれない。
    私も勉強全然駄目で、底辺高校の成績最下位やっとこさ卒業したけど、唯一おしゃれだけは好きで美容師になったよ。結婚も、出産もしたよ。相変わらず頭悪いけど女の子はけっこうなんとかなるんじゃないかな~!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。