困窮妊婦、産科初診を無料化 自治体、子育て機関と連携

  • なんでも
    • 82
    • プルメリア(恵まれた人)
      22/10/03 00:25:19

    生活に困窮するくらいなのに、生まれてから育てていけるのかい?まともな教育も受けられない、虐待、ネグレクト、先は見えてそうだけどね。
    生活に困ってて、妊娠して野良妊婦になるような人、言い方悪いけど生まれてからのことなんか考えてなさそう。やる事やってできちゃった、どうしよう?でトイレで産んで赤ちゃん死なせてしまうパターンじゃない?
    お金がないから妊娠してはいけないわけではもちろんないけど、最低限子どもを健全な環境で育てて行ける状態じゃなければそもそも子ども作らない方がいいと思うけど。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ