スマホ見ている人は優先席座るな!!

  • なんでも
  • カランコエ(幸せを告げる)
  • 22/10/01 21:45:44

そう思わない?優先席って本来は体の不自由な方や怪我をされた方,妊婦の方、小さい子を連れた人、ヘルプマークをつけた人や障がいのある人、お年寄りが優先的に座る場所よね?

そこで携帯を見られると腹が立つのよ!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 11
    • 柊(先見性がある)

    • 22/10/02 00:21:19

    お前らのために座らずに我慢してるんだら、感謝して小さくなって座ってろ!って事なんじゃない?なんかもう、さもしいわ。

    • 0
    • No.
    • 10
    • ルピナス(多くの仲間)

    • 22/10/01 23:06:24

    病的に、弱々しく座っていたら満足なの?

    • 1
    • No.
    • 9
    • レタス(冷淡な心)

    • 22/10/01 23:04:36

    私見た目普通だけど体弱くて体力お年寄りと変わらないくらいなんだけど座ってスマホ見たらダメなの?

    • 0
    • No.
    • 8
    • ヘーゼル(和解)

    • 22/10/01 22:36:40

    >>5
    いつの時代の話をしてんのよ(笑)

    • 3
    • No.
    • 7
    • バジル(忍耐力と勇気)

    • 22/10/01 22:34:39

    それらの人もスマホを使うでしょ。

    • 2
    • No.
    • 6
    • アザミ(独立)

    • 22/10/01 22:07:19

    怪我してても妊娠してても年配の方でも携帯位見るでしょ

    • 2
    • No.
    • 5
    • 萩(思案)

    • 22/10/01 22:07:06

    ペースメーカーの人のため?とかでスマホ禁止だよね優先席付近て。

    • 1
    • No.
    • 4
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)

    • 22/10/01 22:04:17

    体の不自由な方や怪我をされた方,妊婦の方、小さい子を連れた人、ヘルプマークをつけた人や障がいのある人、お年寄りが座ってスマホ見てたら?

    • 1
    • No.
    • 3
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)

    • 22/10/01 22:03:39

    体の不自由な方や怪我をされた方,妊婦の方、小さい子を連れた人、ヘルプマークをつけた人や障がいのある人、お年寄りが座ってスマホ見てたら?

    • 0
    • No.
    • 2
    • ロベリア(いつも可愛らしい)

    • 22/10/01 21:55:56

    妊婦さんが優先席に座ってスマホ見たらダメなの?

    • 1
    • No.
    • 1
    • ラブダナム(注目)

    • 22/10/01 21:49:49

    優先的に座る場所だからそれらの方がいたら譲れば良いだけだから良いんじゃないの?
    優先的されるべき人たちも携帯は弄ってるよ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ