頭にきた

  • なんでも
    • 34
    • サンセベリア(永久)
      22/10/02 12:28:30

    今、仕事だけどこのことを職場の人に話したら「自分も質問したいのに、他の人が質問攻めだったら困るよね。授業進まないってことは、授業料をもらっておきながら義務を果たしてないから返金するか、他のコマに振り返させるべきだと思うな私は。というか、〇〇さんは自分が原因とは考えないのかな?」って失礼なこと言ってきてさ!コミュニケーション図らない奴って本当に嫌味な人多いよね。
    先週もカンファレンスの時に、リーダーが「〇〇さんは掃除してきて下さい。」って命令されてさ、「私もアイデアを発言したいです。」って言ったらさ、「では、他の人の喋ってる時はその人の話を聞く様に努力して下さい。話を遮らないで下さい。」って言われて「遮ってません。間違ってる意見があるならその場で正す主義です。」って言ったら、そこでカンファレンス打ち切りになった。
    人に恵まれない私かわいそう。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ