稽留流産の処置

  • なんでも
    • 10
    • ハクモクレン(慈悲心)
      22/10/01 16:25:00

    私も稽留流産で手術をしました。
    心拍が確認できないと言われても納得がいかなくて、「大丈夫」の言葉欲しさに何件も産婦人科行った。
    悔しかったけど、認めて手術をしようと、思ったら稽留流産手術の同意書がまさかの「中絶(堕胎)同意書」で、そこでサイン出来ず取り乱して泣いた経験あり。
    結果手術はしたんだけど(全身麻酔)、目が覚めてすぐ、家族の迎えも待たずフラフラになりながら一人歩いて家に帰ったな。

    手術から半年後、また妊娠出来たよ。
    その子は出産できた。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ