旦那がプラトニックな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~38件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 38
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/10/01 10:25:35

    バカな女に引っ掛かったんだなー。としか思わない。どっちもどっち。

    • 0
    • 37
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/10/01 10:25:16

    それ体の関係に発展するから辞めさせる

    • 4
    • 36
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/10/01 10:24:30

    なぜLINEの頻度とか内容わかるの?
    主が嫌なら伝えないと。手遅れになる前に。
    私は絶対無理だわ。職場一緒なら自分といる時間より長いくらい一緒にいる相手だよね。

    • 0
    • 35
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/10/01 10:23:21

    今はそういうのでも、本気になる可能性あるよね。

    • 4
    • 34
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/10/01 10:21:03

    >>21
    気にしてないよってフリが一番私的にできる対応かも
    ありがとうございます

    • 1
    • 33
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/10/01 10:19:32

    >>30
    つらいな
    までが言えないタイプで…
    言ったことがないから想像つかない
    多分言ったら深刻な雰囲気になりそうで
    ありがとうございます

    • 0
    • 32
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/10/01 10:17:53

    職場の女性とLINEしてるの?
    じゃあLINEのやりとりだけじゃなく普通に会って楽しく話してると思うよ
    普通の恋愛してるんだよ
    その女性に勧められたものを嫁に一緒に見ようと言う気持ちが理解できない、隠さず一緒に見ようとしてくるのは相手が友達で嫁は愛してるから一緒に見たい?とか色々邪推すると思うけど、それはオススメ作品をお母さんと一緒に見る感覚と思う
    嫁から家族になってるんだよ
    嫁のこと愛してたら嫁の見たいものを一緒に見るよ

    • 3
    • 31
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/10/01 10:17:19

    私も会社の友達(男)とそのくらいのやり取りはしてる。お互い既婚。若い頃からだからもう20年来の友達。
    恋愛感情はお互い1ミリもない。過去も現在も。
    お互い転勤したり、また合流したりを繰り返してるけど、変わらず楽しくやり取りしてる。同じ会社だし年も一緒で話が通じる。楽なんだよね。

    ただ私達と旦那さんとその女性は同じじゃないから、これから先進展する可能性もあるとは思う。
    でも混じりっ気無しにただの友達関係もあるということを伝えたかっただけ。

    • 2
    • 30
    • ルドベキア(公平)
    • 22/10/01 10:12:47

    そう言うならおすすめされたの観るけど、女の人ってのがやっぱり嫌だな。あなたの事は信じてるけどLINEとかしてるのみるとやっぱり辛いなと言ってみたら?

    • 5
    • 29
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/10/01 10:11:47

    >>26
    たしかに一番無難な話題なのかも
    毎日というか週3、4日くらい?かも
    趣味があいすぎてもりあがって、LINEの頻度が上がってるのかも

    • 0
    • 28
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/10/01 10:10:03

    >>22
    まったくない場合もあるんだね
    ありがとうございます

    • 0
    • 27
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/10/01 10:09:39

    >>24
    どうやって、話せばいいんだろう。
    今までそういうのがなかったし
    雰囲気的に
    切り出し方が想像がつかない

    • 0
    • 26
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/10/01 10:05:28

    映画とか本とか音楽とか男女問わず普通におすすめしちゃうしされるし昔はCD貸し借りとかしてた
    世間話として一番無難な気がするけど毎日LINEは恋愛感を感じる

    • 3
    • 25
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/10/01 09:57:44

    放置したら進展の可能性大だよ。どこかで釘ささないと

    • 4
    • 24
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/10/01 09:47:36

    >>18
    問い詰めるのと話し合うのは全くの別物だけど、
    主がそう思うなら、このままでいいんじゃない?
    ここでどういう意見が出ても、実際に旦那さんがどういうつもりなのかは分からないままだけど

    • 1
    • 23
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/10/01 09:47:00

    その人と話してる時間が楽しいと感じて、またその人と話がしたい、会いたいと思ったらもうそれは浮気

    • 9
    • 22
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/10/01 09:46:50

    >>19
    私はないですよ。
    旦那さんがどうかは知りませんが。

    • 0
    • 21
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/10/01 09:46:40

    >>9
    おすすめされた映画や本、って
    そのLINE相手に勧められた物、って事よね?
    それを主さんに「一緒に見よう」と言ってくるのよね?
    だったら大丈夫よ。ご主人の気持ちは主さんの上にあるよ
    もしご主人がその女に本気なら、妻に一緒に見ようとは言わないからね
    自分一人で楽しんで、誰にも邪魔されない世界に浸るはずだから

    悔しい気持ちは分かる
    でも、そこで主さんが拒絶すると ご主人はその女に走るよ?
    何も気にしてませんよーって天然のフリして、ご主人と楽しめばいいの。一緒に経験すればいいの
    「私の事をバカにしてッ!その女のお勧めなんて絶対に見るかああ!!」なんてキレたら、ダメよ
    それこそ逆効果だからね

    • 3
    • 20
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/10/01 09:43:30

    恋愛なのかどうかは本人たちしかわからない

    それで毎日が楽しくすごせるならいいんじゃない?いつまで続くかわからないし

    • 0
    • 19
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/10/01 09:39:38

    >>17
    相手に一ミリも恋愛感情ないですか?

    • 0
    • 18
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/10/01 09:37:59

    >>14
    旦那はすごく真面目だから、一線はこえないだろうって確信はある
    職業的にもリスクが高すぎるし
    問い詰めるのも、今までの私との関係性から、なんか違うって言うか…
    深刻にしたくない気持ちが私にあるからいえない
    ホワンとした人なんだよね

    • 0
    • 17
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/10/01 09:37:03

    主さん可愛い。
    本や映画をおすすめしあう程度なら恋愛とは思わないかな。
    私も職場の人とそのくらいのやり取りはするし。

    • 1
    • 16
    • 黒百合(独創的)
    • 22/10/01 09:36:06

    別にいいかな。

    • 0
    • 15
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/10/01 09:33:35

    私はそんな感じで始まって2年付き合ったわ

    • 2
    • 14
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/10/01 09:31:21

    男女の友情は存在する
    でも一線を超えない確証はない

    配偶者を不安や不快にさせて平気な友情は、
    すでに友情じゃないよ
    本当の友情なら、気を遣って身を引くよ

    いちど、旦那さんとしっかり話し合ってみたら?

    • 5
    • 13
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/10/01 09:24:13

    >>8
    言いあってはいない
    でも仲良し
    男女の友情なのかな

    • 0
    • 12
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/10/01 09:24:08

    旦那さんのことが大好きなんだね。

    • 2
    • 11
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/10/01 09:23:42

    >>3
    職場の女友達?同僚でしょ?
    言葉の選び方がすげー嘘くさいと思っちゃうわ

    • 7
    • 10
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/10/01 09:22:56

    それで旦那が元気に働いてくれてるなら文句ないわー。
    結婚20年超えたから言えることだけど。

    • 1
    • 9
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/10/01 09:22:38

    おすすめされた本や映画を
    一緒にみようって旦那が言ってくる
    なんかイヤ

    • 2
    • 8
    • チコリ(質素)
    • 22/10/01 09:22:34

    恋愛なの?
    好きだのなんだの言いあってるの?
    私も同趣味の男友達とLINEで盛り上がるけど、別に恋愛感情ないし。

    • 0
    • 7
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/10/01 09:21:15

    お互いLINEで毎日のように雑談なんて、好意がないとしない気がする
    恋愛っぽさを感じるんだけど、違う場合もあるのかな

    • 2
    • 6
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/10/01 09:21:11

    今はプラトニックでもそのうち体の関係持つだろうね。

    • 12
    • 5
    • ボリジ(才能)
    • 22/10/01 09:21:09

    >>1タイミングがなかっただけでタイミングがあえばプラトニックなわけがないよね。

    • 7
    • 4
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/10/01 09:19:54

    職場の人なら会えるだろうし
    発展しそうだよね
    知らんけど

    • 4
    • 3
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/10/01 09:18:35

    >>2
    旦那は職場の女友達と言ってる

    • 0
    • 2
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/10/01 09:16:37

    恋愛なの?友達じゃないの?

    • 0
    • 1
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/10/01 09:15:16

    許さない
    性欲がある限りプラトニックな恋愛なんて存在しない

    • 9
1件~38件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ