旦那がプラトニックな

  • なんでも
    • 57
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
      22/10/01 11:23:39

    結婚15年以上でもうドキドキとかないし、でも、家族で大好きで大事な存在だから
    なみ風立てたくない
    旦那がプラトニックな恋愛ごっこ?してるなら、ゆるすというか見て見ぬふりするべきかなとか思ったり
    よくあることなのかな、みたいな
    これが新婚だったら不安定になって、やめてよツラいとか言えてたかも
    なんかもうそっちなノリじゃないというか
    なのにモヤついてる
    まとまりない文章でごめん
    みなさんコメントありがとうございます

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ