CAになりたい娘 へのコメント(No.39

  • No.39 ガザニア(天才)

    22/10/01 11:05:01

    航空専門だと知識色々教えて貰えるしいいと思います。
    プラス自分で語学を勉強して、外資にも通用する力を身につける。

    なら専門で。

    でも、国内だけなら、普通の大学行きながらスチュワーデス学院みたいなの通えないかな?面接対応みたいなやつ。

    航空業界がコロナでどうなのかわからないけど、娘さんの夢なら応援してあげなきゃですね。
    将来考えたら、専門出のお嬢さんより大学出ていた方が良いので私なら大学通いながらスクールに通わせますね。

    夢が叶いますように!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。