実年齢より若く見える人

  • なんでも
  • トルコキキョウ(良い語らい)
  • 22/09/30 10:33:30

実年齢より若く(厳しく見ても5歳以上甘く見たら10歳以上)見える人って何が違うのか、ずっと考えてます。

先日お会いした夫の職場の先輩の奥様なんですが
実年齢マイナス10に見えます。お子さんがいる人には見えない。出産したとは思えないぐらいスリムでやらしい表現ですが、出る所は出て括れもある。
肌と髪にもハリ・ツヤもある。白髪も無い。
メイクはナチュラルなのに、目鼻立ちがハッキリしている。
とにかくかわいい、連れてるお子さんもかわいい女の子。

同じ40代でなんでこんなに違うのか、好き考えてます。
出産は最大のデトックスと聞いた事がありますがやはりそうでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
    • 107
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/11/04 06:34:05

    白髪ないなんて染めてたらわからなくない
    化粧が上手いとかあるしね

    • 0
    • 106
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/11/04 06:10:09

    >>102単なる不倫じゃ。子供は気づいてるよ。

    • 4
    • 22/11/04 03:04:40

    ババアではないアラサーの若くて可愛い国際妻にだけ「ババア」と書き
    ド老害のマロンババアにだけ「マロン」と書くマロンババア本人の自演が
    分かりやすすぎて気持ち悪い。自分の名前だけババア無し呼称w

    • 4
    • 22/11/04 03:01:25

    >>73
    大学生?w寝言は寝ていえ。

    • 4
    • 103
    • ボリジ(才能)
    • 22/11/04 02:59:39

    プラトニックでも同年代のイケメンに愛され尽くされ何でも買ってもらえてお金も時間も貢がれ宝石のように大切にされ、その上さらにセックスでもイケメンに何時間も奉仕され頭おかしくなるほど気持ち良くして貰える若い美人羨ましい!羨ましい!って素直に書けばいいのにね。それが本心なんだし。

    • 6
    • 22/11/04 02:58:56

    男が居なくても綺麗でいたいと思える女性って凄いと思う。
    私は無理。
    私は常に男がいないとダメなタイプ。
    一生夫だけにしか女として見られないなんて考えられない。
    結婚後も、常に外の男性の目を意識してないと美容欲が失せる。
    目的のない努力は1ミリもしたくないタイプだから。
    けど目的があるとどんな努力も乗り越えられる。
    結果、得られる報酬が、キツい努力なんか一瞬で吹き飛ぶほど
    比べ物にならない快楽と喜びと幸福を与えてくれる。
    男って綺麗な女にはこんなに奴隷みたいに尽くしてくれる生き物なんだ
    ってことをまざまざと知れる。
    欲しいものは何でも買って貰える。
    それもオジサンにじゃなく、好みド真ん中の美形イケメンで同い年か
    ほんのちょっと年上くらいの若い男に。
    SEXも何時間もかけて頭おかしくなるくらい気持ち良くして貰える。
    その喜びと快感があまりにも強烈だから病み付きになってやめらんない。
    だから努力できる。
    この褒美がなかったら努力なんて出来ないし、したくない。

    • 5
    • 22/11/04 02:58:24

    結局「誰の為に」綺麗でいたいか、なんだよね。
    女優や芸能人は見た目が商売道具だから観客のため仕事のために
    綺麗でいるのが義務でありビジネスなんだけど、一般人の場合は
    結婚して子育てしてる主婦なんかはどうせもう男を捕まえる必要ないから
    別にもう綺麗じゃなくなってもいいや、老けても良いから好きなもの食べて
    運動もせず過ごした方が気楽って思いがちだけど、夫以外に好きな男性とか
    彼氏(不倫とか)が出来ると「その人のために」綺麗でいたいと思える
     
    ただのママ友との張り合いの為だったら努力してキツい運動や食事制限なんて
    誰もやりたくないしお金かけてエステや化粧品や服も買いたくないだろう。
    だって綺麗になったところで得られる報酬がないんだもの。
     
    でも恋愛は違う。
    綺麗になったらその男性に好きになって貰えるとか、愛されるとか、
    その男性に経済的にも肉体的にも精神的にも尽くして貰えるとか
    向こうから猛アタックしてくるとか、限りないご褒美が待っている。
    だからみんなそれを期待して努力して綺麗になろうとする。
    女の原動力は「男」。
    あまり好きじゃないものでも美容の為に食べたり、本当は食べたいお菓子を美容のために我慢したり、本当はやりたくもない運動やサウナや半身浴などを疲れた身体に鞭打ってでもやるのは「男のため」だよ。
      
    男がいない女は、綺麗になっても意味がない。
    その美貌を役に立てる場面がないからね。

    • 7
    • 22/11/04 02:56:54

    >>74
    アラサーの若さが羨ましくて瞬時に粘着攻撃する70代マロンお婆さん乙

    • 5
    • 22/11/04 02:55:36

    女子大生に間違われる若くて可愛いアラサーの国際妻ばかりイジメる70代老害マロン婆

    • 6
    • 22/11/04 02:53:30

    マロンお婆さんの自演ハート連打がすごい

    • 7
    • 97
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/11/04 02:52:47

    朝も深夜も張り付いて若い女にだけ鼻息荒く付き纏って「ビッチーバーチャン!」「ババア草!」なんて一人で連呼してる下品な老婆が既婚なわけない

    • 6
    • 96
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/11/04 02:49:12

    閉経処女未婚マロン老婆は国際妻の若さと美貌が羨ましくて今夜も発狂

    • 7
    • 95
    • ほら始まった
    • 22/11/04 02:48:09

    >>93
    自称70歳老害マロンお婆さん乙

    国際妻はババアではありません
    国際妻はババアとは遙か遙か程遠い完全真逆の若い女性です
    国際妻の両親があなたよりも遙かに年下で若いからね
    国際妻はババアになる事は永久にありません、素敵なレディのままです
    国際妻は現在アラサーで、あなたの孫世代です

    あなたがいくらここで婆!ババア!と事実と真逆のデマを吼えても
    国際妻はババアになりません。 
    あなたは国際妻をババアにさせる事もみせかせる事も永久にできません。
    国際妻は若いのが事実だからです。

    いい加減、約40歳も年下の孫レベルの子に嫉妬するのやめたら?
    入れ歯のお婆さん


    • 6
    • 94
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/11/04 02:45:12

    >>73お世辞を真に受けるバカで笑える

    • 5
    • 93
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/11/04 02:41:27

    >>91
    あのなあ、どっちがどっちか知らんが、確かに、あなたはヤバい。
    マロンだか国際ババアだかどっちか知らんが、あなたがヤバいんだよ。
    うわ、ヤバいのに絡んじゃったよ。コワ

    • 5
    • 92
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/11/04 02:39:05

    >>77
    あなた本当に、可哀想

    • 5
    • 22/11/04 02:38:53

    >>88
    マロン老婆本人の自演乙。
    大学生に間違われると書いてる子はマロン老婆ではない、マロン老婆に粘着されてる側の子。

    • 9
    • 90
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/11/04 02:37:38

    病気のマロンさんが暴れてる。深夜になると暴れるんだな。

    • 10
    • 89
    • フラワーロック
    • 22/11/04 02:36:57

    >>78
    オバサンじゃなく「バーちゃんではない」と書かれてるんだけど。
    しかも見た目は大学生。
    アラサーはオバサンではあってもバーちゃんなんかではないよ。
    バーちゃんって呼ばれてるのは、若くもないアラサーすらも羨ましくて攻撃する70代のあなた世代のことだし。
    すぐ文章に書かれてないことを捏造して叩くのやめたら?
    どうしても羨ましい若い子を叩きたいその執念深さが気持ち悪い

    • 8
    • 88
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/11/04 02:36:12

    >>84
    確かにコピペ連投マロンて人っぽい。
    若い大学生に間違われるー、って何回も言ってるやつね。

    • 0
    • 22/11/04 02:34:17

    >>79
    ね。>>73からは1ミリもババア感なんて感じないよね。
    若い女特有の文章だもん。

    • 8
    • 86
    • モミ(高尚)
    • 22/11/04 02:32:18

    >>35 = >>42
    文章から溢れ出る老婆臭がすごいよ、あなた

    • 9
    • 22/11/04 02:30:22

    >>49
    うっわ下品
    私アラサーだからバーちゃんなんて言葉使った事ないし言われた事もないわ
    周りでそんな下品な老人用語使ってる人見た事ないもん
    実際、バーちゃんじゃないし、若いし、アラサーなのに大学生に間違われるしw
      
    バーちゃんジーちゃんって呼び合ってる田舎の村の老人なんだね

    あなたがバーちゃんと呼ばれてる老婆だからって私の若さに嫉妬しないでよ

    • 10
    • 22/11/04 02:27:13

    >>80
    性に飢えた老害マロンお婆さんの攻撃連投が始まった。気持ち悪い

    文章が若い女を憎む年寄りの下品さ全開

    • 12
    • 83
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/11/04 02:26:20

    若くみえるとか、みてる人が年齢差わからないとかあるよね。
    わたし、25と34とかの差がわからないし笑
    58と65とか、70と78とかも
    あまり深いいみないよ。
    同じ年齢とならんだらみんなおなじだよ。

    • 2
    • 82

    ぴよぴよ

    • 22/11/04 02:25:19

    >>74
    うっわ下品
    私アラサーだからババアなんて言葉使った事ないし言われた事もないわ
    周りでそんな下品な老人用語使ってる人見た事ないもん
    年齢コンプのある老人しか使わないよ、そんな言葉。
    実際、ババアじゃないし、若いし、アラサーなのに大学生に間違われるしw
      
    あなたはバーちゃんジーちゃんって呼び合ってる田舎の村の老人なんだね

    あなたがババアと呼ばれてる老婆だからって私の若さに嫉妬しないでよ

    • 11
    • 80
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/11/04 02:22:20

    >>69
    単純に自分の人生において、1ミリもピンとこない話なんだけど。
    キレイってそんな成果出る話じゃないし。私にとっては。
    百万かけたら百万分キレイになる?違うね。
    自己満足よ。
    百万円分の自己満足

    バカだから、好きな男がいるー、求められているー、努力するー、→努力に成果出てる!って思える。
    単純バカ。だっせえ

    ある意味幸せだね。あ、嫌味な。

    • 3
    • 79
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/11/04 02:22:20

    >>73の文章からは若さが溢れ出てるんだけど

    アラサーどころか高校生くらいのガキっぽさすらある

    その文章から溢れ出る若い匂いが年寄りをイラつかせちゃうんだね

    • 10
    • 78
    • 桜(精神美)
    • 22/11/04 02:21:37

    アラサーって十分オバサンだと思う。

    • 5
    • 22/11/04 02:20:33

    >>74
    あなたの文章から溢れ出る老人臭がすごいよ
    草とかバーちゃんとかババア感とか言い回しがすんごい老人
    そしてアラサーをどうしてもババア設定にさせたいそのしつこさがザ・老人

    • 10
    • 22/11/04 02:18:34

    >>74
    アラサーの若さが羨ましくて瞬時に粘着攻撃する70代マロンお婆さん乙

    • 9
    • 75
    • ボリジ(才能)
    • 22/11/04 02:16:46

    プラトニックでも同年代のイケメンに愛され尽くされ何でも買ってもらえてお金も時間も貢がれ宝石のように大切にされ、その上さらにセックスでもイケメンに何時間も奉仕され頭おかしくなるほど気持ち良くして貰える若い美人羨ましい!羨ましい!って素直に書けばいいのにね。それが本心なんだし。

    • 10
    • 22/11/04 02:15:46

    >>73
    文面から溢れ出るババア感草

    • 5
    • 22/11/04 02:13:17

    >>49
    うっわ下品
    私アラサーだからバーちゃんなんて言葉使った事ないし言われた事もないわ
    周りでそんな下品な老人用語使ってる人見た事ないもん
    実際、バーちゃんじゃないし、若いし、アラサーなのに大学生に間違われるしw
      
    バーちゃんジーちゃんって呼び合ってる田舎の村の老人なんだね

    あなたがバーちゃんと呼ばれてる老婆だからって私の若さに嫉妬しないでよ

    • 10
    • 22/11/04 02:07:54

    日本語読めない老婆に文意を真逆に捻じ曲げられて難癖つけられてる>>9さんが可哀想w

    • 11
    • 22/11/04 02:07:06

    なんですぐあなた達は揉めるのかね

    • 3
    • 22/11/04 02:06:53

    男が居なくても綺麗でいたいと思える女性って凄いと思う。
    私は無理。
    私は常に男がいないとダメなタイプ。
    一生夫だけにしか女として見られないなんて考えられない。
    結婚後も、常に外の男性の目を意識してないと美容欲が失せる。
    目的のない努力は1ミリもしたくないタイプだから。
    けど目的があるとどんな努力も乗り越えられる。
    結果、得られる報酬が、キツい努力なんか一瞬で吹き飛ぶほど
    比べ物にならない快楽と喜びと幸福を与えてくれる。
    男って綺麗な女にはこんなに奴隷みたいに尽くしてくれる生き物なんだ
    ってことをまざまざと知れる。
    欲しいものは何でも買って貰える。
    それもオジサンにじゃなく、好みド真ん中の美形イケメンで同い年か
    ほんのちょっと年上くらいの若い男に。
    SEXも何時間もかけて頭おかしくなるくらい気持ち良くして貰える。
    その喜びと快感があまりにも強烈だから病み付きになってやめらんない。
    だから努力できる。
    この褒美がなかったら努力なんて出来ないし、したくない。

    • 9
    • 22/11/04 02:05:44

    結局「誰の為に」綺麗でいたいか、なんだよね。
    女優や芸能人は見た目が商売道具だから観客のため仕事のために
    綺麗でいるのが義務でありビジネスなんだけど、一般人の場合は
    結婚して子育てしてる主婦なんかはどうせもう男を捕まえる必要ないから
    別にもう綺麗じゃなくなってもいいや、老けても良いから好きなもの食べて
    運動もせず過ごした方が気楽って思いがちだけど、夫以外に好きな男性とか
    彼氏(不倫とか)が出来ると「その人のために」綺麗でいたいと思える
     
    ただのママ友との張り合いの為だったら努力してキツい運動や食事制限なんて
    誰もやりたくないしお金かけてエステや化粧品や服も買いたくないだろう。
    だって綺麗になったところで得られる報酬がないんだもの。
     
    でも恋愛は違う。
    綺麗になったらその男性に好きになって貰えるとか、愛されるとか、
    その男性に経済的にも肉体的にも精神的にも尽くして貰えるとか
    向こうから猛アタックしてくるとか、限りないご褒美が待っている。
    だからみんなそれを期待して努力して綺麗になろうとする。
    女の原動力は「男」。
    あまり好きじゃないものでも美容の為に食べたり、本当は食べたいお菓子を美容のために我慢したり、本当はやりたくもない運動やサウナや半身浴などを疲れた身体に鞭打ってでもやるのは「男のため」だよ。
      
    男がいない女は、綺麗になっても意味がない。
    その美貌を役に立てる場面がないからね。

    • 11
    • 22/11/04 02:04:40

    >>14
    どこをどう読んだら、そんな風に読めるの?
    男性の目を常に意識してることは美容意識が高くなり、その結果良い恋愛が出来て、愛されて大切にされて尽くされて、その証拠にセックスでも男性に奉仕され死ぬほど気持ち良くして貰えるという女として最高の喜びを得てて幸せって言ってるだけじゃん。
    経験した事ないとわからないだろうけど僻みっぽいね。

    • 11
    • 22/11/04 02:01:32

    >>35
    可哀想なのはあなた。
    私は体を何年間も与えなくても貢がれて報酬もらえてるし、セックスでもイケメンに奉仕されてるの。
    こっちから奉仕したことや与えたことは何もない。
    周りの美人もみんなそう。

    • 11
    • 66
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/11/04 02:00:58

    私も26歳で止まってるらしい。33で出産した一年はガクンと老けたけどね。また戻ってきた実感がある。今36。今以上に綺麗になる事を目指してはいない。これ以上老けないように努力してるだけかな。

    • 0
    • 65
    • フラワーロック
    • 22/11/04 01:59:08

    一人のお婆さんが名前を変えて何度も>>9さんを集中攻撃してるね、同じ時間帯にw
    どんだけ羨ましかったんだろうw わかりやすいw 

    • 11
    • 22/11/04 01:58:21

    >>35=>>42はいつもの自称70歳未婚マロンお婆さんの自演だよ。
    イケメンに尽くされてる幸せ美人を見ると即座に攻撃。
    相手が文中に書いてないことを勝手に作り出して攻撃する。

    「ビッチ」とか「草」とか文章がとにかく下品でスレてるのは男日照りで品性も恥じらいも失われた高齢者特有の症状。

    • 10
    • 63
    • 葡萄(元気)
    • 22/11/04 01:56:27

    >>9が好みド真ん中の同年代のイケメンに報酬を貰ってる側なんだよ。
    体を与えなくてもイケメンにお金も愛もすべて与えられ尽くされてる>>9
    そしてセックスした場合もイケメンに尽くされ奉仕してもらえるのが>>9
    それに嫉妬した男日照りのおばさんが悔しくて的外れな攻撃してるだけ。
    もう何十年も抱かれたことのない干からびた老婆の発想。

    • 11
    • 22/11/04 01:56:09

    昔から変わってないらしい 27歳くらいで一旦老けたけど

    • 0
    • 61
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/11/04 01:54:41

    >>46
    スキンケアほぼ毎日しないけど若く見られるよ。肌は肌質あるよね。何もしないって言うとみんなに驚かれる。化粧水や美顔器でシワは取れないし。

    • 0
    • 60
    • 杏(臆病)
    • 22/11/04 01:53:33

    >>35
    体を与えないと優しくされないなんて可哀想。
    体を与えなくても優しくされるのは街中のお婆さんでも誰でも当たり前のことだよw 
    お年寄りには荷物持ってあげたり優しくするもんね、誰でも。
    私だって誰にでも親切に優しくしてあげてるもんw 人間として当たり前w
    美人とか関係なく。
     
    表面上気を使って優しくはされるのにお金も使ってもらえなくて老けてて抱いてもらえないなんて可哀想。
    男から抱きたい対象にされてないんだよ、おばさんは。

    • 11
    • 59
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/11/04 01:53:09

    10歳くらい若く見られることある。スタイルは悪いけど。老けてる人よりシワがないとは思う。

    • 1
    • 22/11/04 01:49:07

    >>21
    満たされてる女性を見ると羨ましくてすぐ攻撃するあなたが気持ち悪い

    • 10
1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ