中学生以上の子供が居る人、毎日幸せ?

  • なんでも
    • 124
    • 匿名
      22/09/30 20:57:24

    もちろん、小さい時は大変なこともあったけど3姉妹は可愛いくて幸せな毎日だった
    長女は社会人となり、結婚考える相手もいる
    三女はまだ高校生、生意気なことも言うけど、成長を感じると幸せに思う

    次女は中学から不登校、なんとか受かった高校は中退し家出してミテコで風俗、ボロボロになって帰ってきた
    いまは不安定でリスカやOD、自殺未遂が絶えなくて、三女のストレス源になってる。けど憎めない
    生きててくれるだけで、かわいいんだよ、幸せだよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ