中学生以上の子供が居る人、毎日幸せ?

  • なんでも
    • 117
    • マリーゴールド(太陽)
      22/09/30 15:39:36

    >>115
    そりゃあ子育て中なんて色々あるし幸せだと思えない時期を経験した人もいると思うよ。
    私もそう。息子が中学生で不登校になったから。部屋にとじこもって会話なんてほぼない毎日。
    周りが当たり前に学校に行ってるのにうちの子は何で?って不安だったし心配しかなかった。
    高校に行きたいと言った日、涙が出るほど嬉しかったよ。
    今は息子が制服を着て行ってきます!と言ってくれるだけで幸せだと感じる。お母さん、弁当美味しかったよ!と言ってくれるだけで幸せだよ。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ