過去の事を責める

  • なんでも
    • 41
    • 杉(雄大)
      22/09/30 10:13:01

    主さんが、今まで我慢して来た事を爆発させたのは必要な事だったのかもしれないと思います。
    これからは、主さんに対して失礼のないように気をつけて対応すると思いますよ。
    でも、これからは思った事はその場で言いましょうね。
    喧嘩にならない様に穏やかに、相手がなるほどって納得する様に話すと良いと思います。
    キツイ言い方をすると、相手は反感を持つ方が先にたって反省してくれないからです。
    その場で上手く話せないと思った時は、数日後に落ち着いた状態で話すとか
    早めに解決したら良いと思いますよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ