ヘーゼル(和解)
1歳半男の子と4歳の女の子を育児中です。
この年齢の子達だとワンシーズンで買い替えが当たり前だし、すぐに汚すし、習い事や他にお金掛けたいので、お洋服にあまりお金掛けられないなと感じてます。
でもファッション自体は好きなのでたまにお出掛け用として奮発する事もありますが、私はお下がりに抵抗ないので保育園・外遊び着用にはフリマアプリの最安値で状態と好みに合う物を探してます。
皆さんどれくらいお金掛けてますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 桔梗(変わらぬ愛)
22/10/01 03:15:51
私も古着に抵抗なくて、フリマアプリやリサイクルショップ活用してる。
1着100~200円くらい。
ズボンはユニクロ愛用。
肌着や靴下は長持ちさせたいから、新品のしっかりめの物を買う。
おかげで1着300円すると高いと感じるようになってしまった。
小学生になったら、買える範囲で本人の着たいものを買うつもりだよ。
返信