旦那がモラハラ化してきた気がするけど、これは普通?

  • なんでも
    • 12
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
      22/09/30 06:10:54

    うちの旦那、子供が赤ちゃんの頃沐浴してくれた。世の中の母親だけがしてる訳じゃないよ。
    ふれあいの時が抱っこか沐浴しかないからやってたよ。
    誰の子だ?
    命懸けで産んだのに、掃除したのか?、1日何してた?
    はあ?子供のお世話だ!!と言ってやりたい。
    文句あるなら、休みの日に子育てやって家事やってみなさいよ!
    産後1ヶ月じゃ、体も戻ってないし、無理すると悪露が増えるよ。
    私無理して増えたことあってゴロゴロするようにした。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ