TWICE好きな人いますか

  • なんでも
  • チューブローズ(危険な楽しみ)
  • 22/09/29 20:13:51

今更で申し訳ないのですが、たまたまおすすめに出てきた新曲?Talk That Talkを聞いたら、なんかいいなと思いまして…
他はTTはかろうじて…くらいでそれ以外知らないのですが、これは聞いておけ!みたいな曲ありますか。
Talk That Talkから入ったので、ジヒョちゃんがかわいいなとなんか思ってます。
誰が誰かとか、まだあんまり把握してません。
皆さんは誰推しですか。
ペン?て言うんですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/09/29 21:54:16

    私も娘と一緒にはまってます!
    ミナちゃん推しです
    YouTubeで2019年東京ドーム公演のdance the night awayをぜひ見てほしいです^^

    • 0
    • 9
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/09/29 21:16:10

    Feel special聞いた!
    なんか聞いたことある曲だった。
    PV見たけど、雨降ってるやつだよね?
    なんかあのPVの世界観すてき。
    私はジヒョが好きかな~
    おめめ大きくていいなぁ。
    ボブかわいい。髪切りたくなった。

    • 2
    • 8
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/09/29 21:05:04

    子供が好きになって一緒にハマってる!
    いい曲たくさんあるけど、Feel specialが大好き。
    あとformula of love o+t= 3っていうアルバムの中の1,3,2っていうジョンヨン、ミナ、ツウィのユニット曲も好き!

    • 0
    • 7
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/09/29 20:56:46

    ふむふむ、サナとダヒョン…て検索したら、近所のホムセンの化粧品コーナーにいた二人だった。CICA配合の何かのやつ。違ったらごめん。
    なるほどなるほど。

    • 1
    • 6
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/09/29 20:52:59

    YouTubeにいっぱい曲あるからよく見てるけどホントかわいい。日本人の子が3人もいて頑張っているのも好感持てるし。私はIcan stop me と the feels SIGNAL が好き。

    • 1
    • 5
    • 葡萄(元気)
    • 22/09/29 20:50:48

    ミナとダヒョンが好きー!!

    • 0
    • 4
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/09/29 20:49:32

    最近の曲は聴いてないけど、私はジヒョ、サナ、ダヒョンが好き。

    • 0
    • 3
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/09/29 20:46:45

    コメントありがとう!
    Queen of heartsとCelebrate聞いたよ!
    みんなかわいいし綺麗なお姉さんで、キラキラしててかわいいね。
    好きになってみてみると、当たり前だけどみんな顔違くて顔の区別はつくようになった。
    韓国の名前は似たようなのが多くてまだ難しい…
    あとミナの経歴?にびびってます。ミドルネーム?があるんだね。

    • 0
    • 2
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/09/29 20:24:37

    トワイス大好きだよー!!
    私はミナ大好き!美人!綺麗!
    私はほとんど好きな曲ばかりなんだけど、最近の曲ならアルコールフリーとか、セレブレイトとか。
    古いならアップノーモアとか、ブレイクスルー、ベター、フェイクアンドトゥルー。アップノーモア以外日本語だよ。
    モアアンドモアはダンスが激ムズらしい。
    フィールスペシャルもいいよ。
    とにかく色々聞いてみてー

    • 0
    • 1
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/09/29 20:18:11

    娘が大好きで私も好きになった。みんな可愛いよね。こっちの新曲クイーンオブハートもいいよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ