立憲民主党・辻元清美 統一教会との関係はなさそう

  • ニュース全般
    • 386
    • ビデンス(美しい調和)
      22/11/04 23:09:28

    >>361 質問の趣旨が意味不明。
    なぜ安倍晋三は許されるの?なぜ麻生太郎は許されるの?
    が正しい質問であろう。
    森友・加計・桜を見る会、公文書改ざん、データ改ざん。こんなことしてなぜ許されるの?しかも統一教会と癒着。
    安倍には大麻疑惑もあったよね。あと餃子の王将事件で逮捕されたのが工藤会とかいう暴力団だけどこの組織に安倍は選挙妨害を依頼してたよね。
    現参議院議員の江島潔が1999年当時下関市長選挙に当選するために。
    最近知ったんだが、その江島、なんとあの山際前大臣と菅鶴子と写真に写ってるっではないか。笑。
    安倍も今頃刑務所に入っていれば、死なずに済んだのに。あ~無念 笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ