カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
24/02/15 16:21:38
偏差値72の高校に合格ってスゴイ。 オギャ夫婦、そこそこいい大学の同級生だもんね。 今どきの働き方をしてるし、地頭はいいんだろうな〜。 公立はもっと上ってことよね。 氷河期世代に製薬会社に就職できた四角さん。 そして、家族の時間を確保するために転職してテレワーク。 我道を行きつつ稼ぐオギャ子さん。 学校には無理だと言われてもチャレンジするちゅんたん。 道を切り開く人の生き方だよね。
返信
2件
24/02/15 14:48:09
落ち着きのないブログで とても読みにくいわ
ぴよぴよ
24/02/15 09:43:38
同志社合格の真偽で盛り上がってるね。 シクトクはこちら。 https://shikutoku.me/talks/4747?page=9851-9900
24/02/15 07:44:37
ドキ子さん離婚したのに家建てたってすごくない?
1件
24/02/12 15:07:10
私立高校受験日前日、リビングでムギュッと母親とハグしてる写真出されてちゅんはそれでええんかい? だれも知らん京都の私立受けたいと言うたのは、こういう家の中でのこと発信されてるからではないんかい? 私が今からハグして慰めるで、ブログで使うからええ角度で写真撮ってやと□に指示してる?思ったら、写真の見え方が違った物になるよね
24/02/12 08:48:05
アドバイス通りワンプレートにしてみたよ 、、、、笑 ただの普通の定食盛付けじゃん笑 いわゆる、とんかつにキャベツ 通常盛付け 笑
24/02/12 08:41:25
おひたしなの、あれ 水浸しに見える
24/02/12 07:45:53
退院2日目のお昼ごはんは冷凍チャンポン 退院したら大きなオムライス食べたいってリクエストされてたけどまだ作ってあげないの?
24/02/12 00:35:38
おひたしなんだ 古漬けに見えた
24/02/11 22:34:26
申し訳ないけど。 具無しラーメンをはじめて見た 驚いたよ。 普通に野菜沢山のラーメンを作るのかと思っていたら、まさかの具無し。 本当に驚いた。 ゆいたの栄養不足が心配。
24/02/11 13:29:28
>>50547 具なしラーメン、衝撃的だった 退院したらラーメン食べることを楽しみにしてたのに、煮玉子やチャーシュー、モヤシやネギなんか何にも用意してなかったんだね
24/02/10 23:01:25
え、 野菜無しラーメンて 、、、、 ゆいたんに、野菜の栄養を与えてあげてよ
24/02/10 10:56:29
兵庫や京都の私立受験は、前もって成績持って行って合格ほぼOKかの確認してもらえないの? そうなら余計にあんなに嫌な感じで追い詰めないであげてほしかったなぁ、可哀想すぎる。 どうしてもと希望した私立なんだから絶対受かろうね!で充分じゃない?
24/02/10 09:58:24
奈良の私立、無理かもと思ってたら受験しなければ良かったのに 受験する必要無かったような あそこは塾の実績上げる為の選ばれし精鋭達が塾から受けてと言われる学校でしょ? 今日も受験で、大阪の私立受ければ一番安心だったと思うけど大阪府外で受験なんだよね メンタル立て直して頑張って欲しいな
24/01/29 14:12:35
最近一番笑ったのは パンドラの「蓋」
24/01/26 17:33:43
入院の個室代が高いことを子供に言ったり、自分はブランド物ポイポイ買ってるのに個室移動は渋ったり、それを指摘されて根に持ったり、次男は病院代のこと気にしたり、ここまで書いてももう炎上しないの逆に凄い。なにを書いたら燃えるんだろう。
24/01/23 18:09:27
おかず少なぁー。
24/01/23 15:42:48
13回って 笑
24/01/23 10:43:37
>>50523 オギャ子日記は迷惑だね
24/01/22 11:07:58
他府県受験の場合は中学校が私立に調査書送ってくれるのかな? 府内の公立受験はコロナ禍も調査書は学校から同じ受験校の子たちと一緒に出しに行くし、受験日も皆で一緒に行き帰りするように言われたよ 1人受験なら親が行きだけでも付いて行った方がいいかもね
24/01/22 10:42:42
行った暁には 、、、、 笑 相変わらずオギャ子の言葉の使い方のおかしさよ笑 変なの!
24/01/21 09:54:08
昔好きだったんだけど、ちょっとしばらく離れてたが久しぶりにトピあがってるって思って見たらお子さん病気なの? なんだかんだでお子さんの成長は気になってたから…
24/01/21 09:46:51
個室にしても、面会者は部屋には入れないよね。 世間様は、消灯時間過ぎてもゆいたがスマホいじりをしているのが、他の方に迷惑だから個室に入れろって言ってるのに。
24/01/20 17:11:47
ラインの既読がすぐに付くのが辛いって書いてたけど、スマホ買ってもらったばかりなら、ずっとライン開いたまんまでいるかも知れないよね?
24/01/20 15:19:49
ゆいたん、いろんな装置を付けている中、オギャ子日記をやらされていたんだ 可哀想に! オギャ子の身勝手なブログ欲の為に、ゆいたんは闘病中にも利用されてしまうのね。 可哀想に!
24/01/20 14:13:11
子供の脱毛で辛いけどスキンケアが癒やしなのか。
24/01/20 13:58:21
>>50492 ここにも訪問着おばさんがいるのか!!
24/01/20 11:15:49
>>50525 文字を書く利き手の指先に酸素はかる器械をずっと挟んでたら、食事や水分補給やスマホも操作し辛いと思うんだけど何でなんだろう?
24/01/20 10:40:35
>>50520ビジネスパートナーだから揉めたりとかはないんじゃない?
24/01/20 10:34:22
>>50520 検査はしてないよ
24/01/20 10:27:15
>>50526 まぁなにかしら言いたくなる気持ちは分かるけどわざわざ魚拓取ったりそこに読みに行ったりする人の気持ちは全然分からない
24/01/20 10:17:32
ここの人達嫌ならブログ読まなきゃいいのになんで嫌いな人のブログわざわざ時間かけて読んでここで悪口言ってるんですか?
24/01/20 09:48:14
>>50524はじめの魚拓しか見てなかったけど取り直したら追記でアフィしてたんだね。さすがに子供の病気の記事にアフィるのは酷いわ… 【出来ない中で出来ることを】日記始めました。 https://archive.md/5zgA6
24/01/20 07:47:48
え、学校からちゃんと宿題出てるんじゃん笑 ゆいた、やる事あるじゃん オギャ子の日記、いらないよ! スワロペンPRの為のゆいた日記 笑
24/01/20 00:36:55
入院中、患者さんは忙しいよ。 検査はもちろんあるし、リハビリとか、散歩タイムや運動タイムもあるし。 そこへ、日記を書けって、、、、 これからゆいたは副作用が出て辛くなっていくというのに。 どこまでオギャ子は自分の利益しか考えないのだろうか。 怖い人。
24/01/19 12:05:34
長年おぎゃもyukiインテリアブログも読んでなかったけど、ここでドキ離婚と知りかなり久しぶりに見てみたら驚くことばかり! イラストも文章の書き方も字もおぎゃブログにそっくり!前はおしゃれインテリアだったのに、丸パクリだよね?2人の間に揉め事はないの?あと、おぎゃの次男くんが発達障害の疑いがあったけど結局どうだったの?だれか簡単に教えてー。
24/01/19 09:26:13
オギャ子一家、みんなカラダにいろいろあるようだけど大丈夫なんかね
24/01/18 16:55:25
ちょっとまって たしか四角も障害があったよね なんかそんなブログ読んだような ほうたくんも ドゥルドゥルとか白目とか マジか
24/01/18 16:32:08
シクトクのほうかなり盛り上がってるね。
24/01/18 16:28:57
ラインの相手をほうたにさせてオギャ子は昼寝ですか。 スライディングおねんねしました! の件は、くるとは思っていたから想定内だけどさ。 しかし、いつ何時も子供を大切にしないオギャ子だね。
24/01/18 10:16:32
オギャ子さーん 起きなさーい 相変わらずまだ寝ているのかなぁ ゆいたが入院中くらい、朝はきちんと起きなよー
24/01/18 00:00:32
小6に…保育士?えっ? ていうか保育士の資格もってるよね。 保育士が見るのは就学前の子どもだよ
24/01/17 23:59:13
なーにが、ゆいたんが可哀想でくよくよしちゃうだよ笑 散々オギャ子は三太をほったらかしていたのに
24/01/16 15:17:50
いやいや オギャ子がどんな性質だったかなんて知らんがな 否定的な保険をかけるタイプではなかったのに、とか、知らんがな! つうか、オギャ子はこれまで何年もじゅんたん、ゆいた、ほうたんにマイナス保険掛けていただろうに! 朝起きないから菓子パン用意しといたり、コンビニおにぎり用意しといたり、 大した仕事でもないのに学校行事放置したり 何年も子育て放棄しておいて、なにがゆいた可哀想だよ
24/01/16 13:09:24
>>50509 え?自己肯定感低すぎでしょ ブログの中でいっつも「俺なんか」とか「俺ばっかり」って言ってない?
51件~100件 (全50606件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 08:28:05
355
2
26/06/23 08:23:05
293907
3
26/06/23 08:24:06
46
4
26/06/23 08:30:05
79
5
26/06/23 07:53:16
57
26/06/23 08:29:11
0
26/06/23 08:27:30
26/06/23 08:30:04
26/06/23 08:26:26
26/06/23 08:25:12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.50560 スゴイね
24/02/15 16:21:38
偏差値72の高校に合格ってスゴイ。
オギャ夫婦、そこそこいい大学の同級生だもんね。
今どきの働き方をしてるし、地頭はいいんだろうな〜。
公立はもっと上ってことよね。
氷河期世代に製薬会社に就職できた四角さん。
そして、家族の時間を確保するために転職してテレワーク。
我道を行きつつ稼ぐオギャ子さん。
学校には無理だと言われてもチャレンジするちゅんたん。
道を切り開く人の生き方だよね。
返信
2件
No.50559 南米から来た鍋
24/02/15 14:48:09
落ち着きのないブログで
とても読みにくいわ
返信
No.50558
No.50557
No.50556 しめ(もうお腹いっぱい)
24/02/15 09:43:38
同志社合格の真偽で盛り上がってるね。
シクトクはこちら。
https://shikutoku.me/talks/4747?page=9851-9900
返信
No.50555 すき焼き
24/02/15 07:44:37
ドキ子さん離婚したのに家建てたってすごくない?
返信
1件
No.50554 南米から来た鍋
24/02/12 15:07:10
私立高校受験日前日、リビングでムギュッと母親とハグしてる写真出されてちゅんはそれでええんかい?
だれも知らん京都の私立受けたいと言うたのは、こういう家の中でのこと発信されてるからではないんかい?
私が今からハグして慰めるで、ブログで使うからええ角度で写真撮ってやと□に指示してる?思ったら、写真の見え方が違った物になるよね
返信
No.50553 匿名
24/02/12 08:48:05
アドバイス通りワンプレートにしてみたよ
、、、、笑
ただの普通の定食盛付けじゃん笑
いわゆる、とんかつにキャベツ
通常盛付け 笑
返信
No.50552 匿名
24/02/12 08:41:25
おひたしなの、あれ
水浸しに見える
返信
No.50551 南米から来た鍋
24/02/12 07:45:53
退院2日目のお昼ごはんは冷凍チャンポン
退院したら大きなオムライス食べたいってリクエストされてたけどまだ作ってあげないの?
返信
No.50550 匿名
24/02/12 00:35:38
おひたしなんだ
古漬けに見えた
返信
No.50549 匿名
24/02/11 22:34:26
申し訳ないけど。
具無しラーメンをはじめて見た
驚いたよ。
普通に野菜沢山のラーメンを作るのかと思っていたら、まさかの具無し。
本当に驚いた。
ゆいたの栄養不足が心配。
返信
No.50548 南米から来た鍋
24/02/11 13:29:28
>>50547
具なしラーメン、衝撃的だった
退院したらラーメン食べることを楽しみにしてたのに、煮玉子やチャーシュー、モヤシやネギなんか何にも用意してなかったんだね
返信
No.50547 匿名
24/02/10 23:01:25
え、
野菜無しラーメンて
、、、、
ゆいたんに、野菜の栄養を与えてあげてよ
返信
1件
No.50546 とろろ昆布鍋
24/02/10 10:56:29
兵庫や京都の私立受験は、前もって成績持って行って合格ほぼOKかの確認してもらえないの?
そうなら余計にあんなに嫌な感じで追い詰めないであげてほしかったなぁ、可哀想すぎる。
どうしてもと希望した私立なんだから絶対受かろうね!で充分じゃない?
返信
No.50545 南米から来た鍋
24/02/10 09:58:24
奈良の私立、無理かもと思ってたら受験しなければ良かったのに
受験する必要無かったような
あそこは塾の実績上げる為の選ばれし精鋭達が塾から受けてと言われる学校でしょ?
今日も受験で、大阪の私立受ければ一番安心だったと思うけど大阪府外で受験なんだよね
メンタル立て直して頑張って欲しいな
返信
No.50544 鍋焼きうどん
24/01/29 14:12:35
最近一番笑ったのは
パンドラの「蓋」
返信
No.50543 とり鍋
24/01/26 17:33:43
入院の個室代が高いことを子供に言ったり、自分はブランド物ポイポイ買ってるのに個室移動は渋ったり、それを指摘されて根に持ったり、次男は病院代のこと気にしたり、ここまで書いてももう炎上しないの逆に凄い。なにを書いたら燃えるんだろう。
返信
No.50542 どいつもこいつも役立たず
24/01/23 18:09:27
おかず少なぁー。
返信
No.50541
No.50540 匿名
24/01/23 15:42:48
13回って 笑
返信
No.50539 匿名
24/01/23 10:43:37
>>50523
オギャ子日記は迷惑だね
返信
No.50538 ふなばし鍋
24/01/22 11:07:58
他府県受験の場合は中学校が私立に調査書送ってくれるのかな?
府内の公立受験はコロナ禍も調査書は学校から同じ受験校の子たちと一緒に出しに行くし、受験日も皆で一緒に行き帰りするように言われたよ
1人受験なら親が行きだけでも付いて行った方がいいかもね
返信
No.50537 匿名
24/01/22 10:42:42
行った暁には
、、、、
笑
相変わらずオギャ子の言葉の使い方のおかしさよ笑
変なの!
返信
No.50536 吹きこぼれる
24/01/21 09:54:08
昔好きだったんだけど、ちょっとしばらく離れてたが久しぶりにトピあがってるって思って見たらお子さん病気なの?
なんだかんだでお子さんの成長は気になってたから…
返信
No.50535 匿名
24/01/21 09:46:51
個室にしても、面会者は部屋には入れないよね。
世間様は、消灯時間過ぎてもゆいたがスマホいじりをしているのが、他の方に迷惑だから個室に入れろって言ってるのに。
返信
No.50534 くりもち鍋
24/01/20 17:11:47
ラインの既読がすぐに付くのが辛いって書いてたけど、スマホ買ってもらったばかりなら、ずっとライン開いたまんまでいるかも知れないよね?
返信
No.50533 匿名
24/01/20 15:19:49
ゆいたん、いろんな装置を付けている中、オギャ子日記をやらされていたんだ
可哀想に!
オギャ子の身勝手なブログ欲の為に、ゆいたんは闘病中にも利用されてしまうのね。
可哀想に!
返信
No.50532 わかめ鍋
24/01/20 14:13:11
子供の脱毛で辛いけどスキンケアが癒やしなのか。
返信
No.50531 痛風鍋
24/01/20 13:58:21
>>50492
ここにも訪問着おばさんがいるのか!!
返信
No.50530 だし巻き卵鍋
24/01/20 11:15:49
>>50525
文字を書く利き手の指先に酸素はかる器械をずっと挟んでたら、食事や水分補給やスマホも操作し辛いと思うんだけど何でなんだろう?
返信
No.50529 おでん鍋
24/01/20 10:40:35
>>50520ビジネスパートナーだから揉めたりとかはないんじゃない?
返信
No.50528 だし巻き卵鍋
24/01/20 10:34:22
>>50520
検査はしてないよ
返信
No.50527 すき焼き
24/01/20 10:27:15
>>50526
まぁなにかしら言いたくなる気持ちは分かるけどわざわざ魚拓取ったりそこに読みに行ったりする人の気持ちは全然分からない
返信
No.50526 しいたけ鍋
24/01/20 10:17:32
ここの人達嫌ならブログ読まなきゃいいのになんで嫌いな人のブログわざわざ時間かけて読んでここで悪口言ってるんですか?
返信
1件
No.50525 ゴーヤーチャンプルー鍋
24/01/20 09:48:14
>>50524はじめの魚拓しか見てなかったけど取り直したら追記でアフィしてたんだね。さすがに子供の病気の記事にアフィるのは酷いわ…
【出来ない中で出来ることを】日記始めました。
https://archive.md/5zgA6
返信
1件
No.50524 匿名
24/01/20 07:47:48
え、学校からちゃんと宿題出てるんじゃん笑
ゆいた、やる事あるじゃん
オギャ子の日記、いらないよ!
スワロペンPRの為のゆいた日記 笑
返信
1件
No.50523 匿名
24/01/20 00:36:55
入院中、患者さんは忙しいよ。
検査はもちろんあるし、リハビリとか、散歩タイムや運動タイムもあるし。
そこへ、日記を書けって、、、、
これからゆいたは副作用が出て辛くなっていくというのに。
どこまでオギャ子は自分の利益しか考えないのだろうか。
怖い人。
返信
1件
No.50522
No.50521
No.50520 鍋の素で唐揚げ
24/01/19 12:05:34
長年おぎゃもyukiインテリアブログも読んでなかったけど、ここでドキ離婚と知りかなり久しぶりに見てみたら驚くことばかり!
イラストも文章の書き方も字もおぎゃブログにそっくり!前はおしゃれインテリアだったのに、丸パクリだよね?2人の間に揉め事はないの?あと、おぎゃの次男くんが発達障害の疑いがあったけど結局どうだったの?だれか簡単に教えてー。
返信
2件
No.50519 匿名
24/01/19 09:26:13
オギャ子一家、みんなカラダにいろいろあるようだけど大丈夫なんかね
返信
No.50518 匿名
24/01/18 16:55:25
ちょっとまって
たしか四角も障害があったよね
なんかそんなブログ読んだような
ほうたくんも
ドゥルドゥルとか白目とか
マジか
返信
No.50517 なべやかん
24/01/18 16:32:08
シクトクのほうかなり盛り上がってるね。
返信
No.50516 匿名
24/01/18 16:28:57
ラインの相手をほうたにさせてオギャ子は昼寝ですか。
スライディングおねんねしました!
の件は、くるとは思っていたから想定内だけどさ。
しかし、いつ何時も子供を大切にしないオギャ子だね。
返信
No.50515 匿名
24/01/18 10:16:32
オギャ子さーん
起きなさーい
相変わらずまだ寝ているのかなぁ
ゆいたが入院中くらい、朝はきちんと起きなよー
返信
No.50514 いなり寿司鍋
24/01/18 00:00:32
小6に…保育士?えっ?
ていうか保育士の資格もってるよね。
保育士が見るのは就学前の子どもだよ
返信
No.50513 匿名
24/01/17 23:59:13
なーにが、ゆいたんが可哀想でくよくよしちゃうだよ笑
散々オギャ子は三太をほったらかしていたのに
返信
No.50512 匿名
24/01/16 15:17:50
いやいや
オギャ子がどんな性質だったかなんて知らんがな
否定的な保険をかけるタイプではなかったのに、とか、知らんがな!
つうか、オギャ子はこれまで何年もじゅんたん、ゆいた、ほうたんにマイナス保険掛けていただろうに!
朝起きないから菓子パン用意しといたり、コンビニおにぎり用意しといたり、
大した仕事でもないのに学校行事放置したり
何年も子育て放棄しておいて、なにがゆいた可哀想だよ
返信
No.50511 鶏鍋
24/01/16 13:09:24
>>50509
え?自己肯定感低すぎでしょ
ブログの中でいっつも「俺なんか」とか「俺ばっかり」って言ってない?
返信