コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.50510 匿名

    24/01/16 11:57:49

    オギャ子は自分の楽しみはいかなる時も諦めないけど、三太の楽しみはオギャ子の都合で奪うよね。

  • No.50509 ボタン鍋

    24/01/16 08:48:03

    ゆいたん、あの両親の子供にしては前向きで自己肯定感高い子だね。
    親は自分の好きにしてる方が、いい子に育つのかも。

  • No.50508 匿名

    24/01/15 23:00:10

    義理の妹がさ、1月2日に、
    年末年始はインフルにかかりタヒんでました!
    とラインしてきたの。

    新年早々にそんな言葉つかうなんて、と呆れた

    デリカシーの無いところ、オギャ子にそっくりで

  • No.50507 匿名

    24/01/14 20:22:35

    オギャ子はゆいたくんのイラストにいつも天使の輪っかを付けていたよね
    オギャ子は怖い親

  • No.50506 匿名

    24/01/14 20:01:02

    鮭、焼けばいいじゃん笑
    鮭と塩だけのふりかけなら
    鮭焼きなよ笑

  • 広告
  • No.50505 匿名

    24/01/14 19:38:31

    ゆいたくんの親であるオギャ子が怖い
    デリカシーが無さすぎる

  • No.50504 匿名

    24/01/14 19:08:03

    ディズニー好きとしてディズニー吉田さんのブログを純粋に楽しく読んでいたのだけど、オギャ子さんが関わるようになってからなんか複雑になった

  • No.50503 匿名

    24/01/14 11:33:01

    吉田さん、ごめんなさい!
    実は次男の体調がよくなくて、せっかくですが今回のディズニーはキャンセルします。
    ごめんなさい。

    と、オギャ子さんはなぜ言わなかったの?

  • 広告
  • No.50502 匿名

    24/01/14 10:32:47

    ねー四角は何をやってんの?笑
    オギャ子一家は、四角の稼ぎでは生活できないの?
    四角は働いていないのかい!

  • No.50501 匿名

    24/01/14 10:31:05

    これからバタバタするから、すぐ起きられるように一階で寝ることにする、とか書いていたけど、マットレスのアフィリエイトじゃん。

    2階の寝室で寝ても、世の中の親なら起きるよ。

  • No.50500 ナーベーラー

    24/01/13 23:27:54

    >>50499
    そうだね
    間違えた

  • No.50499 ちり鍋

    24/01/13 22:29:42

    >>50498ゆいたんだよ。次男。

  • No.50498 ナーベーラー

    24/01/13 22:27:44

    ちゅんたん、入院したら毎日だれかがお見舞いに来てくれるのかな?
    寂しいよねきっと
    卒業式までに退院出来るといいな

  • 広告
  • No.50497 無水鍋

    24/01/13 22:23:51

    「母親なのに」「母親なんだから」に物凄く反発するよね。みんな言ってるのはそこじゃないのに。

  • No.50496 しいたけ鍋

    24/01/13 18:19:58

    朝起きない生活は変わらず、出張三昧と週末は1人お出かけや自分メンテでほぼ不在
    次男、脱毛を両親に訴えるも、季節の生え変わりとみなされ放置
    数週間後、美容師から指摘され、ハゲにビビり受診
    検査の結果ある内臓の数値に異常、難病かもと思いつつ側近とディズニーシーへ
    買い物&ランチ満喫。6万のシュシュを貰いご機嫌
    病名が判明する
    難病でした
    言わせてもらいます「ブログ自重すれば病気治るんか?ディズニー行って何が悪い」←イマココ

  • No.50495 なべやかん

    24/01/12 22:58:10

    >>50494次男くんね。これからどうするんだろう。自分の好きなことばかりしてられないよね。

  • No.50494 匿名

    24/01/12 20:52:48

    まだ幼いのに捨てる育児なんかするから

  • No.50489 新婦

    23/11/25 10:55:27

    あの下着姿晒すの□や子供達はOKなの?

  • 広告
  • No.50488 カタログ式ギフト

    23/11/24 21:24:52

    買っちゃ王を名乗るわりに小物ばかり買ってない?

  • No.50487 結婚式

    23/11/15 17:47:29

    >>50477
    しかも高級
    あのちっちゃいヘアクリップ9000円以上??

  • No.50486 結婚式

    23/11/15 17:45:48

    >>50484
    年明けに引っ越すようなこと言ってなかったかな?

  • No.50485 親族紹介

    23/11/12 15:39:53

    なんかあっち面倒な人増えた…
    自分の価値観押し付けて批判し合ってるの見苦し…
    ただ落武者の行く末が見たいだけなのになー
    本家がつまらないから、みんな退屈してるのかしら

  • No.50484 ハネムーン

    23/11/12 11:53:31

    今日のドキのブログ読んで思ったんだけど、旦那さんが出てってそのまま3人で住んでるのかな?
    でも離婚して引っ越ししたってブログ読んだような気もするけど…

  • 広告
  • No.50483 介添人

    23/11/07 16:21:29

    恋愛経験ない人が恋愛を語るの見てらんない。ネタがなくて商品紹介ばっかりだね。

  • No.50482 スピーチ

    23/10/12 20:56:58

    久々にここ来たらなんかCM見せられたわ
    めんどくさくなったのねぇ
    チョコザップのCMだったけど最後の人差し指でピピピピがオギャドキっぽくて嫌でしたあああ

  • No.50481 誓いのキス

    23/10/10 12:59:36

    >>50480
    なるほど!そうなんですね!

  • No.50480 誓いの言葉

    23/10/10 10:44:04

    >>50479知ってるよ。古トピ防止でレスしてるんだよ。

  • No.50479 誓いのキス

    23/10/10 09:51:35

    ここはもうほとんど動いてないので、シクトク オギャ子 で検索して移動しましょ
    そちらはかなり賑わってるよ

  • 広告
  • No.50478 誓いのキス(長い)

    23/10/05 19:07:12

    >>50477
    1回出張に行くと、荷物どうしよう、お土産、こんなものあるよPR。
    趣味枠けんた。
    こんなん知ってる?みんなどうしてる?何色がいいかな?の問いかけ系。

    って感じだよね。
    ブログの最後に昔の子育てブログ貼ってるけど、そっちの方が見てて面白い。

  • No.50477 誓いの言葉

    23/10/04 21:39:54

    物売りブログになった

  • No.50476 誓いのキス(長い)

    23/08/24 21:55:18

    >>50475
    引越もするみたいだね

  • No.50475 タキシード

    23/08/24 21:54:11

    >>50474したって発表してたね。結構前から旦那さんの影なかったみたいだけど。

  • No.50474 ご祝儀(5万円)

    23/08/24 20:50:20

    ドキ離婚した?

  • No.50473 カタログ式ギフト

    23/08/18 19:07:51

    つまらなくなった。久しぶりに言わせてもらいますで盛り上げてくれないかな。

  • No.50472 匿名

    23/08/17 23:03:06

    シクトクでコメント制限中って表示されてコメント出来ないし、いいねも出来ないんだけど…

  • No.50471 ロイヤルウエディング

    23/07/24 10:06:42

    箸置きと炊飯器はなぜ買わないんだろう?

  • No.50470 ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)

    23/07/19 21:39:35

    レスで散々悩んでたのに
    解消したら
    嬉々として茶飲みの話しまくる
    その神経がわからん

  • No.50469 鏡割り

    23/07/19 15:48:48

    親の言うことも聞かない、他人の大人の言うことも聞かないような子は他人に預けちゃ駄目だと思う。

  • No.50468 元カレ参列

    23/07/05 20:08:05

    >>50465
    出来るだけひっぱると思う。
    妻だけEDってのは、1人では出来てるからって事じゃない?

  • No.50467 匿名

    23/07/05 17:08:20

    なんか四角が可哀想
    男としての存在無くて

  • No.50466 余興の練習で1ヶ月拘束

    23/07/05 12:03:28

    医療崩壊真っ只中の沖縄へ出張
    オンラインではダメな内容だったの?
    受験生もいるよね…

  • No.50465 鏡割り

    23/06/25 16:54:28

    小夜子の話、全然進まないな。
    妻だけEDの「だけ」は他で試したのかとか、
    子供のことどう考えてたのかとか
    早く進んでほしい

  • No.50464 鏡割り

    23/06/25 15:40:04

    浴衣の動画見たら簡単に着られる!って言ってたのに、「帯が上手くできなかったから薄目で見て」って。
    「コスプレ感覚で楽しい」もよく分からない。

  • No.50463

    ぴよぴよ

  • No.50462

    ぴよぴよ

  • No.50461 祝い膳

    23/06/23 23:20:01

    >>50460そういえば洗わない人なんだよねこの人。
    今日のも魚拓取って読んだけど、飽きたとか嫌だしたくないとか酷い言われよう。つまらないんだろうね。あと衛生観念が…ね。

  • No.50460 新郎

    23/06/23 11:01:48

    >>50457

    シクトクでは、股間やブラを洗わない女はそりゃ無理やわ…って言われてるね。

  • No.50459 色打ち掛け

    23/06/23 10:08:27

    >>50457
    まぁ夜明丸はルーティン崩されるのがすごく嫌いな男だから…
    セッ○スはルーティンに入ってなかったって事なんじゃないかな

  • No.50458 結婚式

    23/06/22 22:15:19

    四角、本当無理なんだけど。
    子作りしません、子供出来ても最初のころずっと妻に任せきりでパチンコ三昧。
    今は仕事もしてない…
    申し訳なさそうに生きてればいいけど、プライドが高くて口だけは達者。
    そしてイケメンでもない。
    マジでどこが好きなん?

  • No.50457 立会人

    23/06/22 17:42:02

    小夜子なんであんなに拒否られてるの!?余程のことがないとあそこまで嫌がられないよね

101件~150件 (全50606件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。