カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハイスペックな旦那をお持ちの方は
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
24/01/16 11:57:49
オギャ子は自分の楽しみはいかなる時も諦めないけど、三太の楽しみはオギャ子の都合で奪うよね。
返信
24/01/16 08:48:03
ゆいたん、あの両親の子供にしては前向きで自己肯定感高い子だね。 親は自分の好きにしてる方が、いい子に育つのかも。
1件
24/01/15 23:00:10
義理の妹がさ、1月2日に、 年末年始はインフルにかかりタヒんでました! とラインしてきたの。 新年早々にそんな言葉つかうなんて、と呆れた デリカシーの無いところ、オギャ子にそっくりで
24/01/14 20:22:35
オギャ子はゆいたくんのイラストにいつも天使の輪っかを付けていたよね オギャ子は怖い親
24/01/14 20:01:02
鮭、焼けばいいじゃん笑 鮭と塩だけのふりかけなら 鮭焼きなよ笑
24/01/14 19:38:31
ゆいたくんの親であるオギャ子が怖い デリカシーが無さすぎる
24/01/14 19:08:03
ディズニー好きとしてディズニー吉田さんのブログを純粋に楽しく読んでいたのだけど、オギャ子さんが関わるようになってからなんか複雑になった
24/01/14 11:33:01
吉田さん、ごめんなさい! 実は次男の体調がよくなくて、せっかくですが今回のディズニーはキャンセルします。 ごめんなさい。 と、オギャ子さんはなぜ言わなかったの?
24/01/14 10:32:47
ねー四角は何をやってんの?笑 オギャ子一家は、四角の稼ぎでは生活できないの? 四角は働いていないのかい!
24/01/14 10:31:05
これからバタバタするから、すぐ起きられるように一階で寝ることにする、とか書いていたけど、マットレスのアフィリエイトじゃん。 2階の寝室で寝ても、世の中の親なら起きるよ。
24/01/13 23:27:54
>>50499 そうだね 間違えた
24/01/13 22:29:42
>>50498ゆいたんだよ。次男。
24/01/13 22:27:44
ちゅんたん、入院したら毎日だれかがお見舞いに来てくれるのかな? 寂しいよねきっと 卒業式までに退院出来るといいな
24/01/13 22:23:51
「母親なのに」「母親なんだから」に物凄く反発するよね。みんな言ってるのはそこじゃないのに。
24/01/13 18:19:58
朝起きない生活は変わらず、出張三昧と週末は1人お出かけや自分メンテでほぼ不在 次男、脱毛を両親に訴えるも、季節の生え変わりとみなされ放置 数週間後、美容師から指摘され、ハゲにビビり受診 検査の結果ある内臓の数値に異常、難病かもと思いつつ側近とディズニーシーへ 買い物&ランチ満喫。6万のシュシュを貰いご機嫌 病名が判明する 難病でした 言わせてもらいます「ブログ自重すれば病気治るんか?ディズニー行って何が悪い」←イマココ
24/01/12 22:58:10
>>50494次男くんね。これからどうするんだろう。自分の好きなことばかりしてられないよね。
24/01/12 20:52:48
まだ幼いのに捨てる育児なんかするから
23/11/25 10:55:27
あの下着姿晒すの□や子供達はOKなの?
23/11/24 21:24:52
買っちゃ王を名乗るわりに小物ばかり買ってない?
23/11/15 17:47:29
>>50477 しかも高級 あのちっちゃいヘアクリップ9000円以上??
23/11/15 17:45:48
>>50484 年明けに引っ越すようなこと言ってなかったかな?
23/11/12 15:39:53
なんかあっち面倒な人増えた… 自分の価値観押し付けて批判し合ってるの見苦し… ただ落武者の行く末が見たいだけなのになー 本家がつまらないから、みんな退屈してるのかしら
23/11/12 11:53:31
今日のドキのブログ読んで思ったんだけど、旦那さんが出てってそのまま3人で住んでるのかな? でも離婚して引っ越ししたってブログ読んだような気もするけど…
23/11/07 16:21:29
恋愛経験ない人が恋愛を語るの見てらんない。ネタがなくて商品紹介ばっかりだね。
23/10/12 20:56:58
久々にここ来たらなんかCM見せられたわ めんどくさくなったのねぇ チョコザップのCMだったけど最後の人差し指でピピピピがオギャドキっぽくて嫌でしたあああ
23/10/10 12:59:36
>>50480 なるほど!そうなんですね!
23/10/10 10:44:04
>>50479知ってるよ。古トピ防止でレスしてるんだよ。
23/10/10 09:51:35
ここはもうほとんど動いてないので、シクトク オギャ子 で検索して移動しましょ そちらはかなり賑わってるよ
23/10/05 19:07:12
>>50477 1回出張に行くと、荷物どうしよう、お土産、こんなものあるよPR。 趣味枠けんた。 こんなん知ってる?みんなどうしてる?何色がいいかな?の問いかけ系。 って感じだよね。 ブログの最後に昔の子育てブログ貼ってるけど、そっちの方が見てて面白い。
23/10/04 21:39:54
物売りブログになった
2件
23/08/24 21:55:18
>>50475 引越もするみたいだね
23/08/24 21:54:11
>>50474したって発表してたね。結構前から旦那さんの影なかったみたいだけど。
23/08/24 20:50:20
ドキ離婚した?
23/08/18 19:07:51
つまらなくなった。久しぶりに言わせてもらいますで盛り上げてくれないかな。
23/08/17 23:03:06
シクトクでコメント制限中って表示されてコメント出来ないし、いいねも出来ないんだけど…
23/07/24 10:06:42
箸置きと炊飯器はなぜ買わないんだろう?
23/07/19 21:39:35
レスで散々悩んでたのに 解消したら 嬉々として茶飲みの話しまくる その神経がわからん
23/07/19 15:48:48
親の言うことも聞かない、他人の大人の言うことも聞かないような子は他人に預けちゃ駄目だと思う。
23/07/05 20:08:05
>>50465 出来るだけひっぱると思う。 妻だけEDってのは、1人では出来てるからって事じゃない?
23/07/05 17:08:20
なんか四角が可哀想 男としての存在無くて
23/07/05 12:03:28
医療崩壊真っ只中の沖縄へ出張 オンラインではダメな内容だったの? 受験生もいるよね…
23/06/25 16:54:28
小夜子の話、全然進まないな。 妻だけEDの「だけ」は他で試したのかとか、 子供のことどう考えてたのかとか 早く進んでほしい
23/06/25 15:40:04
浴衣の動画見たら簡単に着られる!って言ってたのに、「帯が上手くできなかったから薄目で見て」って。 「コスプレ感覚で楽しい」もよく分からない。
ぴよぴよ
23/06/23 23:20:01
>>50460そういえば洗わない人なんだよねこの人。 今日のも魚拓取って読んだけど、飽きたとか嫌だしたくないとか酷い言われよう。つまらないんだろうね。あと衛生観念が…ね。
23/06/23 11:01:48
>>50457 シクトクでは、股間やブラを洗わない女はそりゃ無理やわ…って言われてるね。
23/06/23 10:08:27
>>50457 まぁ夜明丸はルーティン崩されるのがすごく嫌いな男だから… セッ○スはルーティンに入ってなかったって事なんじゃないかな
23/06/22 22:15:19
四角、本当無理なんだけど。 子作りしません、子供出来ても最初のころずっと妻に任せきりでパチンコ三昧。 今は仕事もしてない… 申し訳なさそうに生きてればいいけど、プライドが高くて口だけは達者。 そしてイケメンでもない。 マジでどこが好きなん?
23/06/22 17:42:02
小夜子なんであんなに拒否られてるの!?余程のことがないとあそこまで嫌がられないよね
101件~150件 (全50606件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 07:44:06
42
2
26/06/25 07:42:56
154
3
26/06/25 07:31:05
20
4
26/06/25 07:44:13
37
5
26/06/25 07:39:40
1476
26/06/25 07:41:11
0
26/06/25 07:39:09
26/06/25 07:35:41
26/06/25 07:45:33
21
26/06/25 04:51:31
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.50510 匿名
24/01/16 11:57:49
オギャ子は自分の楽しみはいかなる時も諦めないけど、三太の楽しみはオギャ子の都合で奪うよね。
返信
No.50509 ボタン鍋
24/01/16 08:48:03
ゆいたん、あの両親の子供にしては前向きで自己肯定感高い子だね。
親は自分の好きにしてる方が、いい子に育つのかも。
返信
1件
No.50508 匿名
24/01/15 23:00:10
義理の妹がさ、1月2日に、
年末年始はインフルにかかりタヒんでました!
とラインしてきたの。
新年早々にそんな言葉つかうなんて、と呆れた
デリカシーの無いところ、オギャ子にそっくりで
返信
No.50507 匿名
24/01/14 20:22:35
オギャ子はゆいたくんのイラストにいつも天使の輪っかを付けていたよね
オギャ子は怖い親
返信
No.50506 匿名
24/01/14 20:01:02
鮭、焼けばいいじゃん笑
鮭と塩だけのふりかけなら
鮭焼きなよ笑
返信
No.50505 匿名
24/01/14 19:38:31
ゆいたくんの親であるオギャ子が怖い
デリカシーが無さすぎる
返信
No.50504 匿名
24/01/14 19:08:03
ディズニー好きとしてディズニー吉田さんのブログを純粋に楽しく読んでいたのだけど、オギャ子さんが関わるようになってからなんか複雑になった
返信
No.50503 匿名
24/01/14 11:33:01
吉田さん、ごめんなさい!
実は次男の体調がよくなくて、せっかくですが今回のディズニーはキャンセルします。
ごめんなさい。
と、オギャ子さんはなぜ言わなかったの?
返信
No.50502 匿名
24/01/14 10:32:47
ねー四角は何をやってんの?笑
オギャ子一家は、四角の稼ぎでは生活できないの?
四角は働いていないのかい!
返信
No.50501 匿名
24/01/14 10:31:05
これからバタバタするから、すぐ起きられるように一階で寝ることにする、とか書いていたけど、マットレスのアフィリエイトじゃん。
2階の寝室で寝ても、世の中の親なら起きるよ。
返信
No.50500 ナーベーラー
24/01/13 23:27:54
>>50499
そうだね
間違えた
返信
No.50499 ちり鍋
24/01/13 22:29:42
>>50498ゆいたんだよ。次男。
返信
1件
No.50498 ナーベーラー
24/01/13 22:27:44
ちゅんたん、入院したら毎日だれかがお見舞いに来てくれるのかな?
寂しいよねきっと
卒業式までに退院出来るといいな
返信
1件
No.50497 無水鍋
24/01/13 22:23:51
「母親なのに」「母親なんだから」に物凄く反発するよね。みんな言ってるのはそこじゃないのに。
返信
No.50496 しいたけ鍋
24/01/13 18:19:58
朝起きない生活は変わらず、出張三昧と週末は1人お出かけや自分メンテでほぼ不在
次男、脱毛を両親に訴えるも、季節の生え変わりとみなされ放置
数週間後、美容師から指摘され、ハゲにビビり受診
検査の結果ある内臓の数値に異常、難病かもと思いつつ側近とディズニーシーへ
買い物&ランチ満喫。6万のシュシュを貰いご機嫌
病名が判明する
難病でした
言わせてもらいます「ブログ自重すれば病気治るんか?ディズニー行って何が悪い」←イマココ
返信
No.50495 なべやかん
24/01/12 22:58:10
>>50494次男くんね。これからどうするんだろう。自分の好きなことばかりしてられないよね。
返信
No.50494 匿名
24/01/12 20:52:48
まだ幼いのに捨てる育児なんかするから
返信
1件
No.50489 新婦
23/11/25 10:55:27
あの下着姿晒すの□や子供達はOKなの?
返信
No.50488 カタログ式ギフト
23/11/24 21:24:52
買っちゃ王を名乗るわりに小物ばかり買ってない?
返信
No.50487 結婚式
23/11/15 17:47:29
>>50477
しかも高級
あのちっちゃいヘアクリップ9000円以上??
返信
No.50486 結婚式
23/11/15 17:45:48
>>50484
年明けに引っ越すようなこと言ってなかったかな?
返信
No.50485 親族紹介
23/11/12 15:39:53
なんかあっち面倒な人増えた…
自分の価値観押し付けて批判し合ってるの見苦し…
ただ落武者の行く末が見たいだけなのになー
本家がつまらないから、みんな退屈してるのかしら
返信
No.50484 ハネムーン
23/11/12 11:53:31
今日のドキのブログ読んで思ったんだけど、旦那さんが出てってそのまま3人で住んでるのかな?
でも離婚して引っ越ししたってブログ読んだような気もするけど…
返信
1件
No.50483 介添人
23/11/07 16:21:29
恋愛経験ない人が恋愛を語るの見てらんない。ネタがなくて商品紹介ばっかりだね。
返信
No.50482 スピーチ
23/10/12 20:56:58
久々にここ来たらなんかCM見せられたわ
めんどくさくなったのねぇ
チョコザップのCMだったけど最後の人差し指でピピピピがオギャドキっぽくて嫌でしたあああ
返信
No.50481 誓いのキス
23/10/10 12:59:36
>>50480
なるほど!そうなんですね!
返信
No.50480 誓いの言葉
23/10/10 10:44:04
>>50479知ってるよ。古トピ防止でレスしてるんだよ。
返信
1件
No.50479 誓いのキス
23/10/10 09:51:35
ここはもうほとんど動いてないので、シクトク オギャ子 で検索して移動しましょ
そちらはかなり賑わってるよ
返信
1件
No.50478 誓いのキス(長い)
23/10/05 19:07:12
>>50477
1回出張に行くと、荷物どうしよう、お土産、こんなものあるよPR。
趣味枠けんた。
こんなん知ってる?みんなどうしてる?何色がいいかな?の問いかけ系。
って感じだよね。
ブログの最後に昔の子育てブログ貼ってるけど、そっちの方が見てて面白い。
返信
No.50477 誓いの言葉
23/10/04 21:39:54
物売りブログになった
返信
2件
No.50476 誓いのキス(長い)
23/08/24 21:55:18
>>50475
引越もするみたいだね
返信
No.50475 タキシード
23/08/24 21:54:11
>>50474したって発表してたね。結構前から旦那さんの影なかったみたいだけど。
返信
1件
No.50474 ご祝儀(5万円)
23/08/24 20:50:20
ドキ離婚した?
返信
1件
No.50473 カタログ式ギフト
23/08/18 19:07:51
つまらなくなった。久しぶりに言わせてもらいますで盛り上げてくれないかな。
返信
No.50472 匿名
23/08/17 23:03:06
シクトクでコメント制限中って表示されてコメント出来ないし、いいねも出来ないんだけど…
返信
No.50471 ロイヤルウエディング
23/07/24 10:06:42
箸置きと炊飯器はなぜ買わないんだろう?
返信
No.50470 ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
23/07/19 21:39:35
レスで散々悩んでたのに
解消したら
嬉々として茶飲みの話しまくる
その神経がわからん
返信
No.50469 鏡割り
23/07/19 15:48:48
親の言うことも聞かない、他人の大人の言うことも聞かないような子は他人に預けちゃ駄目だと思う。
返信
No.50468 元カレ参列
23/07/05 20:08:05
>>50465
出来るだけひっぱると思う。
妻だけEDってのは、1人では出来てるからって事じゃない?
返信
No.50467 匿名
23/07/05 17:08:20
なんか四角が可哀想
男としての存在無くて
返信
No.50466 余興の練習で1ヶ月拘束
23/07/05 12:03:28
医療崩壊真っ只中の沖縄へ出張
オンラインではダメな内容だったの?
受験生もいるよね…
返信
No.50465 鏡割り
23/06/25 16:54:28
小夜子の話、全然進まないな。
妻だけEDの「だけ」は他で試したのかとか、
子供のことどう考えてたのかとか
早く進んでほしい
返信
1件
No.50464 鏡割り
23/06/25 15:40:04
浴衣の動画見たら簡単に着られる!って言ってたのに、「帯が上手くできなかったから薄目で見て」って。
「コスプレ感覚で楽しい」もよく分からない。
返信
No.50463
No.50462
No.50461 祝い膳
23/06/23 23:20:01
>>50460そういえば洗わない人なんだよねこの人。
今日のも魚拓取って読んだけど、飽きたとか嫌だしたくないとか酷い言われよう。つまらないんだろうね。あと衛生観念が…ね。
返信
No.50460 新郎
23/06/23 11:01:48
>>50457
シクトクでは、股間やブラを洗わない女はそりゃ無理やわ…って言われてるね。
返信
1件
No.50459 色打ち掛け
23/06/23 10:08:27
>>50457
まぁ夜明丸はルーティン崩されるのがすごく嫌いな男だから…
セッ○スはルーティンに入ってなかったって事なんじゃないかな
返信
No.50458 結婚式
23/06/22 22:15:19
四角、本当無理なんだけど。
子作りしません、子供出来ても最初のころずっと妻に任せきりでパチンコ三昧。
今は仕事もしてない…
申し訳なさそうに生きてればいいけど、プライドが高くて口だけは達者。
そしてイケメンでもない。
マジでどこが好きなん?
返信
No.50457 立会人
23/06/22 17:42:02
小夜子なんであんなに拒否られてるの!?余程のことがないとあそこまで嫌がられないよね
返信
2件