カテゴリ(複数選択可)
急上昇
辞めるって言ってたのに全然退職しない
24/01/13 18:19:58
朝起きない生活は変わらず、出張三昧と週末は1人お出かけや自分メンテでほぼ不在 次男、脱毛を両親に訴えるも、季節の生え変わりとみなされ放置 数週間後、美容師から指摘され、ハゲにビビり受診 検査の結果ある内臓の数値に異常、難病かもと思いつつ側近とディズニーシーへ 買い物&ランチ満喫。6万のシュシュを貰いご機嫌 病名が判明する 難病でした 言わせてもらいます「ブログ自重すれば病気治るんか?ディズニー行って何が悪い」←イマココ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 09:14:03
56
2
26/06/25 09:12:31
87572
3
26/06/25 09:14:56
186
4
26/06/25 09:07:02
294636
5
26/06/25 09:13:20
154
26/06/25 09:17:53
26/06/25 09:18:22
26/06/25 08:49:12
0
26/06/25 08:51:57
26/06/25 08:58:33
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.50496 しいたけ鍋
24/01/13 18:19:58
朝起きない生活は変わらず、出張三昧と週末は1人お出かけや自分メンテでほぼ不在
次男、脱毛を両親に訴えるも、季節の生え変わりとみなされ放置
数週間後、美容師から指摘され、ハゲにビビり受診
検査の結果ある内臓の数値に異常、難病かもと思いつつ側近とディズニーシーへ
買い物&ランチ満喫。6万のシュシュを貰いご機嫌
病名が判明する
難病でした
言わせてもらいます「ブログ自重すれば病気治るんか?ディズニー行って何が悪い」←イマココ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません