コソダテフルについて語りたい へのコメント(No.50530

  • No.50525 ゴーヤーチャンプルー鍋

    24/01/20 09:48:14

    >>50524はじめの魚拓しか見てなかったけど取り直したら追記でアフィしてたんだね。さすがに子供の病気の記事にアフィるのは酷いわ…

    【出来ない中で出来ることを】日記始めました。
    https://archive.md/5zgA6

  • No.50530 だし巻き卵鍋

    24/01/20 11:15:49

    >>50525
    文字を書く利き手の指先に酸素はかる器械をずっと挟んでたら、食事や水分補給やスマホも操作し辛いと思うんだけど何でなんだろう?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。