「見せ物じゃねーぞ」指を立て挑発ポーズで捨てぜりふ 自称ラッパー男を逮捕…車で追いかけ集団暴行か

  • なんでも
  • オレンジ(花嫁の喜び)
  • 22/09/29 17:57:38

カメラの前で挑発するようなポーズをとる自称ラッパーの男。男性を集団で暴行した疑いで逮捕された。

全治1カ月の大けが 違法薬物めぐるトラブルか
9月28日朝、警察署から出てきた自称ラッパーの永井竜也容疑者(21)。挑発するように指を立て、今の気持ちをこう表現した。

永井容疑者:
見せ物じゃねーぞ、このヤロー

事件があったのは8月19日。永井容疑者は、仲間とともに22歳の男性を集団で暴行。さらに、刃物のようなもので男性を切りつけた疑いが持たれている。

警察によると、永井容疑者は男性を神奈川県横須賀市で見つけると車で追跡。直線距離にして約15km離れた横浜市港南区で犯行に及んだということだ。

被害に遭った男性は全治1カ月の大けが。永容疑者と男性の間に一体、何があったのだろうか。

警察は、2人の間に違法薬物をめぐるトラブルがあったとみて捜査を続けている。
https://www.fnn.jp/articles/-/423553?display=full

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • フラワーロック
    • 22/10/24 11:24:53

    また不正選挙。
    また自民党と統一教会と公明維新による不正選挙だったのでは。
    今度は那覇市市長選挙・新潟市長選挙で。10/23
    那覇については
    沖縄県民、那覇市民は統一教会とヒロユキとネトウヨの脅迫に屈した。とも言える。

    • 0
    • 4
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/09/29 18:12:37

    あーあいつか
    もう要らんな

    • 0
    • 3
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/09/29 18:11:30

    あーこいつか笑
    バトル中も手が出ちゃうお子ちゃまね
    ジャイアンがヤンキーになったらって感じ

    • 0
    • 2
    • 草刈り(電動)
    • 22/09/29 18:02:26

    ラップ大好きだけど、ベルも結構好きだった。
    すごい痩せたねー。
    ラップもオラついてるだけじゃなく、
    最近はスキルもついてきてるしバトルも面白かった。
    また実刑くらって会えなくなるの寂しいなぁ。

    • 0
    • 1
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/09/29 17:58:20

    見た目がラッパーというより昭和のヤンキー臭

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ