ピンポーンときてモニターで出たら

  • なんでも
    • 91
    • スイートピー(私を覚えていて)
      22/09/29 17:29:46

    私は玄関には出ずに、インターホン越しで言葉(日本語)が通じない外国人妻を全力で演じて追い払ってるよ

    英語とかじゃなくて、実際には無い適当な言語を使うのが良いよ
    英語とか中国語とか実際にある言語だと、極希に話せちゃう人も居るからね

    たまーに「旦那様か誰か日本語が分かる方は居らっしゃいませんか?」ってしつこい人も居るけど、こっちも引き下がらず逆ギレっぽく対応してる

    最近は逆に架空の怪しい宗教に勧誘してるw
    あの人達って何処かで繋がりがあるのか、徐々にだけどセールスとか宗教の勧誘は来なくなったよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ