担任が小2いじめ「スルーしよう」

  • ニュース全般
    • 340
    • デンドロビウム(わがままな美人)
      22/09/30 15:07:31

    「本当に言葉を知らんな」「みんなでスルーしよう」っていうのがなければ
    発達じゃないか?っていうのもこの子を思ってって思えるけどね。
    ただ、うちの子はもっと担任に酷いこと言われて教育委員会までは
    話がいってそこで終わったんだけど、
    もちろんいまだに許せないし当時も納得はしなかったけど
    それ以上はもうないと思ってた。
    どっかで落としどころつけないといけないっていうのもあったし。
    だから今回みたいに謝罪会見とかするの?!!
    ってそこが驚いた。
    あれは保護者が要求したのかなと思って。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ