なんで中年タレントは前歯をインプラントにするの?

  • なんでも
  • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
  • 22/09/29 13:15:25

ヒロミ
ビッグボス
坂上
武田久美子
さしはら
サム(あのコのだんな)

ざっと浮かんでくれ位なんだけど歯をいじるとめちゃくちゃ気持ち悪くなるよね?
人工人間というか、見てて不気味だし。
なんで自然の歯のままじゃなくていじるの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 71
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/11/12 18:19:52

    インプラントではないと思うよ

    • 0
    • 70
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/11/12 18:18:48

    インプラントってどういうものか分かってない人が多すぎ。

    • 0
    • 69
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/11/12 18:17:08

    インプラントって美容とかとは関係なくない?
    治療でしょ?

    • 0
    • 68
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/11/12 18:15:53

    インプラントではないと思う。

    • 1
    • 67
    • 萩(思案)
    • 22/11/12 18:07:12

    インプラントって根っこが人工の歯のことでしょ?
    差し歯で自分の根っこと、インプラント見分けられるの?

    差し歯とベニヤもわからんよ
    セラミックが人工人間で見てて不気味なら、主ハリウッド映画やアメリカのドラマ見れないじゃん。韓国もダメだね、それじゃ

    • 0
    • 22/11/12 18:05:29

    指原インプラントなんだ!
    というか、CMが別人過ぎて二度見したわ。

    • 1
    • 22/11/12 18:04:49

    >>54
    わかる。

    • 0
    • 64
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/11/12 18:02:32

    中年に限らず、みんないつのまにか歯並びキレイになってるよね
    松潤だって、すきっ歯だったのに 笑

    • 1
    • 63
    • 萩(思案)
    • 22/11/12 17:58:56

    芸能人は歯が白いことにこしたことないからね

    • 0
    • 62
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/10/07 06:34:27

    インプラントって痛くないのかね?

    • 0
    • 61
    • 撫子(内気)
    • 22/10/07 06:29:02

    >>47 なるほど 違和感はそれだ
    歯だけやたら白いからおかしいのか

    • 0
    • 60
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/10/07 06:28:46

    今ってインプラントにしなくても数万から歯は白く綺麗になるのにそんなに歯並びも悪かったりするのかな

    • 0
    • 59
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/10/07 06:18:06

    >>57
    橋本環奈はまじで同意見。
    歯茎黒く見える時ある。

    • 2
    • 58
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/10/07 05:55:45

    芸能人は歯が命

    • 0
    • 57
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/10/07 05:53:42

    インプラントっていうか、被せてるのかな?
    だからやたら出っ歯で歯がデカい。
    私は橋本環奈が一番気になる。
    絶世の美女みたいに言われてるけど、そりゃ確かに目は美しいけど、あの口元と歯はみんなOKなの?っていつも思ってる。

    • 4
    • 56
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/10/07 05:38:47

    インプラントってそんな簡単にやるもの??

    • 0
    • 55
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/10/07 05:37:46

    松ちゃん下の歯どうにかしてほしい

    • 0
    • 54
    • シネラリア(快活)
    • 22/10/07 04:12:50

    渡辺美奈代さんの歯綺麗じゃない?
    上手だと思う。

    • 0
    • 53
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/09/29 18:40:42

    インプラントがどんなものか分かってない人多すぎ。

    • 6
    • 52
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/09/29 18:31:51

    タレントはみんなやってるんじゃない?
    今は抜いたり削ったりしなくても、自前の歯を生かしてできるらしいよ。

    • 2
    • 51
    • アロエ(万能)
    • 22/09/29 18:26:11

    バナナマン日村
    さまぁ~ず三村
    チュートリアル福田
    博多大吉

    は、口に比べて歯のサイズが大きいなと思う

    • 3
    • 50
    • エビデンス
    • 22/09/29 18:03:01

    藤田ニコルもそうじゃなかった?
    自分で言ってた気がする。

    • 2
    • 49
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/09/29 17:56:55

    インプラントって歯抜くんだよね?
    で、人工の歯を入れるんだよね??
    虫歯にはならないのかな?

    • 1
    • 48
    • 花菖蒲(優美)
    • 22/09/29 17:43:07

    歯の技術はなかなか上がらないよね。あんな不自然な出来で満足なのかね。

    • 3
    • 47
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/09/29 17:23:19

    >>46
    お医者さんのセンスが問われるよね
    歯が出てても前の方が良かった気がするわ
    何でみんなあんなに真っ白にしちゃうんだろう。
    肌は老けていってるからアンバランスでおかしいわ

    • 5
    • 46
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/09/29 17:15:45

    >>45
    大部分お直ししたらしいけど
    敢えて同じように出っ歯にしたって本人が言ってたよ
    医師には更にかっこよくなりますよって言われたとか

    • 2
    • 45
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/09/29 17:10:55

    明石家さんまもひどくない?
    見える歯が全部おかしい。入れ歯?インプラント?

    • 4
    • 44
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/09/29 17:09:12

    指原29で中年なのか

    • 3
    • 43
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/09/29 17:07:21

    真矢みきの歯並びの悪さは衝撃だった


    • 0
    • 42
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/09/29 17:06:51

    インプラントじゃなくて差し歯でしょ

    • 4
    • 41
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/09/29 16:37:29

    >>30
    ポーセリン、透明感あるし自然だよ。
    色も浮かないようなナチュラルな色味に仕上げてくれる。めちゃくちゃ気に入ってる。

    • 0
    • 40
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/09/29 16:27:03

    指原矯正してたのにインプラントしたの?

    • 1
    • 39
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/09/29 16:11:04

    辻希美が不自然なおかしな歯してるよね
    何段階か変えてるみたいだけど
    多分元の歯まっ黄色なんだろうな

    • 4
    • 38
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/09/29 16:05:12

    笑顔で歯並びがいいと仕事くるからね。

    • 1
    • 37
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/09/29 15:57:09

    >>30
    色は選べるよ、自分の歯の色に合わせる感じ
    ただ、値段はかなりする
    旦那やってるけど、5本か6本だかで軽く300万超えたよ
    芸能人のはインプラントじゃなくセラミックだから不自然なのかな

    • 0
    • 36
    • フェンネル(称賛)
    • 22/09/29 15:55:40

    矯正も難しいよね
    顔の印象かなり変わる
    あーりんは前が良かった

    • 0
    • 35
    • りんご(偉大)
    • 22/09/29 15:52:21

    >>30うちの旦那もやったけど、あそこまで真っ白じゃなく自然な感じだよ。
    値段の問題かな。ちなみに4本270万だった。うちにしたらかなりの大金ですが。

    • 1
    • 34
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/09/29 15:39:22

    日本人は歯を気にしない人多いもんね

    • 0
    • 33
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/09/29 15:19:12

    高額治療は儲けになるけど、あえてインプラントは、やってない、残せる歯は残してほしいって考えの歯科医もいるね。

    • 6
    • 32
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/09/29 15:16:57

    その辺はインプラントじゃなくてセラミックなんでは?
    不自然なのはセラミックだよ

    • 7
    • 31
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/09/29 15:08:40

    歯が汚いより全然いいと思うけど
    これだから、日本人は歯に対して適当って言われるんだよね

    • 4
    • 30
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/09/29 15:01:54

    自然な色のインプラントないのかな?

    顎が大きく見えるし、獅子舞って言ってるの分かる!
    みんな犬歯無くて、歯の大きさ長さ同じで綺麗とは思わない

    • 4
    • 29
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/09/29 15:01:05

    インプラント簡単そうだけど、あれこそずっとフォローしていかなきゃいけない。骨に直接ネジで止めるわけだから菌が入った場合大変な事になるからね。

    • 0
    • 22/09/29 14:58:34

    みんな変だよね

    • 3
    • 27
    • ローズマリー(繊細)
    • 22/09/29 14:54:00

    インプラントも、磨かないとダメだよ。
    根元に汚れが溜まって、周囲炎になる。歯って面倒くさいね。

    • 0
    • 22/09/29 14:52:06

    私も奥歯やったけど、いちいち差し歯とか虫歯になって
    削ったり、痛い思いするの面倒になってくるよ。
    インプラントも、折れたり、脱落したりもあるけど、
    痛みはない。

    • 0
    • 22/09/29 14:50:29

    指原、橋本環奈、南野は、まだ前歯は差し歯か被せじゃない?

    • 1
    • 24
    • 水仙(自己愛)
    • 22/09/29 14:49:33

    木下優樹菜やビッグボスみたいにギラギラ真っ白はちょっと怖いけど、やっぱり芸能人は歯が黄色いより白い方が見栄えがいい。

    • 1
    • 22/09/29 14:49:15

    差し歯の根がダメになって仕方なく、

    あと歯並び悪い場合も、やったほうがいい場合も。

    • 0
    • 22

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ