アへ国葬の日、自衛隊がまた発狂か「ハイラー。あへ!」などと謎の発狂。

  • ニュース全般
    • 378
    • 苺(尊重と愛情)
      22/11/01 21:53:03

    ソウル・梨泰院で転倒事故
    でさっそく自民党支持者ネット右翼とみられるデマが横行。
    ママスタという投稿サイトでは
    「屍姦したりする人が出ている」というデマまで。
    あのデマを書いたのは360ですか。もしかして自民党議員ですか。それとも
    アへ国葬反対の声に
    「日本人か!!!」などと言いがかりをつけ、
    「安倍さんが何やってくれたかわかってるのか!!!」とすごみ、
    何やってくれたんですかと女性が聞くと
    「外交頑張ってるやろ!!!お兄さんが来てくれたやろ!!!」
    などと謎の反論した自民党がいらした工藤会ともみられる暴力団風の人ですか。
    やはりそうなんですか。あるいはあなたがその暴力団に反対に対し文句を言うように工藤会を雇ったんですか。だとしたらああいうのはいろいろな意味で恥ずかしいからやめたほうがいいですよ。
    こんなことばかり毎日毎日書いて。
    本当に毎日しつこい。
    趣味でも探しなよ。笑

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ