美容部員パートノルマつらすぎる

  • なんでも
  • すりすりKITTY
  • 22/09/29 08:55:03

入社して1年の美容部員パートです。
某ドラスト毎月の売上ノルマが高くてプレッシャーに押し潰されそうになる日々です。
先輩はガンガン売上てくのが尚更プレッシャーに感じてしまい夜眠れなくなりました。
つらい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16

    ぴよぴよ

    • 15
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/09/29 09:24:09

    パートでノルマなんてあるんですね。
    割に合わなくないですか?
    辞めて気楽になったほうがいいですよ。
    パートなんていくらでもあります。

    • 3
    • 14
    • フラワーロック
    • 22/09/29 09:20:46

    私も靴屋で働いてた時ノルマあってきつかったな。

    • 1
    • 13
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/09/29 09:19:08

    ノルマあるんだね

    • 1
    • 12
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/09/29 09:17:18

    ツルハは一生懸命お勧めしてくるよね。
    洗濯洗剤見ててハンドクリーム勧めてこられたときはモヤッとしたけど。
    だからあまり行かなくなったわ。

    • 2
    • 11
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/09/29 09:15:44

    パートなら他にいくらでもあるでしょ
    潰れる前に逃げちゃいなよ

    • 9
    • 10
    • 菖蒲(適合)
    • 22/09/29 09:04:14

    ツルハ?最初ノルマないって言われたのに、結局ノルマあるんだよね。

    • 1
    • 9
    • サボテン(燃える心)
    • 22/09/29 09:03:23

    結婚前ドラストで美容部員やってたけど、私のとこは予算組まれてるけど一人当たりのノルマとかなかったなぁ。
    美容部員だけの予算じゃないから、レジでハンドクリームや日焼け止めを置いて、スタッフ全員で取り組んでたわ。
    一人の人に負荷がかかる職場は良くないね。

    • 8
    • 8
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/09/29 09:01:20

    >>5
    最初からわからなくない?

    高校生の頃バイトしてたけどバイトでもノルマあって辞めた。
    そこそこ値段するファンデーション自分で買ったわ…

    • 2
    • 7
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/09/29 09:00:16

    ノルマがあるんだ。
    大変だね。

    • 3
    • 6
    • エビネ(真実)
    • 22/09/29 08:59:33

    辞めなよ。合ってないんだよ。

    • 4
    • 5
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/09/29 08:58:51

    今化粧品の売上落ちてるし、ノルマがある所
    なんて辛いの入る前から目に見えてない?

    • 3
    • 4
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/09/29 08:58:37

    パートなのにノルマがあるところなんか無理。

    • 13
    • 3
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/09/29 08:58:34

    友だちはぜーんぶ自分で買ってたよ。辞めたけど

    • 1
    • 2
    • ラブダナム(注目)
    • 22/09/29 08:56:50

    辞めちゃえば?ノルマないところないの?

    • 6
    • 1
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/09/29 08:56:14

    辞めちゃいな!

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ