これ、図々しくない?

  • なんでも
    • 572
    • ランタナ(心変わり)
      22/09/29 22:01:59

    >>569
    読解力ない方多すぎて困るんだけど、自分が加害者で損したとかって考えじゃなくて自分が被害者なら相手に損害額以上の請求をするのはアリなのかってこと。
    確かにセット価格だったかもしれないけど、それなら普通はそう伝えない?
    相手方からしたら、不必要な物を払わされたと思うかもしれない。
    実際に主はそう思ってるからトピまで立ててるんだから。
    何度も言うけど加害者目線で言えばここでコメントしてる人と同じ意見だよ。
    でも被害者とはいえ、被害額以上の要求はできないなと私は思うんだけど、ここの人は迷惑かけられたんだから当然の権利と思ってるのかなと。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ