これ、図々しくない?

• なんでも
    • 434
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
      22/09/29 13:20:18

警察「一歩間違うと大惨事だったかもしれない、本当にこの程度に収まったのは咄嗟の判断力などいろんな奇跡が重なったから」と言ったそうで、母もお隣さんもだからこそ円満に事を進めることを選んだのに、どこからの入れ知恵なのか誰かにそそのかされたのか、当たり前に思い付ける性格なのかこんなことになりました。

私は母が大事なのでお隣さんにヘルメット代金の不正など言いにいくつもりはありません。会えば母の不始末をお詫びし、今後も気を付けること、お子さんに怖い想をさせてしまったことを真摯にお詫びします。
    そのくらい、ここで暴言を吐き散らす皆さんでも普通にされますよね?

ただ、私の友人やママ友などにはこんな手口を使ってでも得をしようとする人っているから注意してねとは話すつもりです。
    こんな場所なので詳しくは書けませんが、おかしな言いがかりや絡みはなく、まともな感想が聞けるだろうと思います。

また逃げるなどと言う粘着さんがいるかもしれませんが、出掛けるので返信はできません。

• 1
古トピの為これ以上コメントできません