年収130万以下の壁って、扶養内に何故こだわる??

  • なんでも
    • 127
    • ブリオニア(幸せの選択)
      22/10/01 10:54:03

    >>121
    生活保護でパチンコが趣味の人は、普通に働いて一生懸命生きている人のことを悪く言わないよね、働いている人はストレス溜まってるのかな?
    自分が生活保護でのんびりしてるのは、働くのしんどいからですう、働いてる人ってすごいなあ

    とか言われたらどうかな。白い目で見るでしょ。支える側とぶらさがってる側で、立場が違うんだよ。何度でも言うけど、配偶者控除で不足した分は、ご主人だけではなく、どこかの勤労者が出してるんだよ。金は湧き出てこないからね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ