18歳息子が泣いてるのですが へのコメント(No.18

  • No.18 エビネ(真実)

    22/09/29 04:15:13

    息子の人見知りは置いといて、そのバイト先変だよ。
    「罰として」って何?無断欠勤に叱責があるのはわかるけど罰を受けるって普通ないよ。しかも入って3ヶ月の新人にさ。5時間勤務が2時間に変えられてる事もおかしいでしょ。実際に労働した時間が変化するなんてどんな理由だって無いよ。
    そう話して、バイト先変えた方がいいよ。訳の分からない職場はあるし、息子が大人しいから新人いびりみたいなことして楽しんでる奴がいるかもしれないし。真面目な人は全て自分が悪いと思いこみがちだけど、ちょっと引いて見る事を教えたほうがいいよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。