実母。コレってイラッとしませんか?長文すみません。

  • なんでも
    • 36
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
      22/09/28 22:27:08

    >>23
    好かれたいというか哀れに思ってる感じ?
    稼ぎの少ない兄では嫁も不満があるだろうからせめて実家が良くしてあげればお嫁も不満に思わないだろうと言います。
    ですが腹が立つので何度かキツくいったけどダメなんですよ。

    私、その嫁には会ったことがないのですが精神疾患持ちで、障害者枠で働いていて
    情緒不安定らしいです。兄は前の離婚のときに俺は自由に生きるから実母の面倒は見れない、お前よろしくといっていました。
    それは実母も知っていて、そのときに激怒して遺言書も弁護士を入れて私が有利になるように作成しました。が、10年以上前の話なのでその効力も怪しい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ