自営業 保育園 へのコメント(No.52

  • No.52 ユリオプスデイジー(円満)

    22/09/28 13:01:21

    知り合いが、義実家がお店やってるからそこで働いてることにして子供保育園行かせてる。
    実際には働いてない。
    田舎だから空きあるし何とも思わないけどね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.54 ジンジャー(信頼しています)

    22/09/28 13:17:44

    >>52
    偉いね。私も友達にいるけどモヤモヤするよ。1歳の子預けてジム行ったりしてるって。保育料もめっちゃ安くできるみたいだね。黙ってればいいのに話してくるなよと思う。

  • No.55 ミント(有徳の人)

    22/09/28 13:24:51

    >>52いるいる
    田舎だから申し込めば預けられるから、そんなこともあるかなと普段は思える

    でも自分は実家遠くて、内職しながら赤ん坊育てて上の子保育園送迎してると、モヤモヤする時があった
    そんな人ほど2歳までには預けてのんびりしてる
    幼稚園があったらそこに預けてたのにな

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。