いや普通に専業主婦羨ましいよね?

  • なんでも
    • 370
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
      22/10/02 02:01:42

    >>368
    ご主人がうちの何倍も税金を払ってるような家庭は配偶者控除の所得制限に引っかかってるから、文句ないよ。

    配偶者控除なくそうよ。3号年金もいらない。だってこのトピみてたら、そんなのなくてもみんな余裕なんだし、お金持ちは元々所得制限があったから何も変わらないし、それのせいであれこれ言われて、専業主婦の皆さんも迷惑してると思うんだ。
    配偶者控除と3号年金をやめれば、国葬費用なんかゴミに見えるほどの税金の節約になるよ!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ