いや普通に専業主婦羨ましいよね?

  • なんでも
    • 319
    • 杏(臆病)
      22/10/02 00:15:11

    何か喧嘩したときや不満があるときに自分が稼ぎ持ってて「イザとなったら一人でも子供を育てることが出来る」ってカードは凄い重要。
    会話のハードルがめっちゃ低くなる。
    じゃないと色々不満を持ってても「もしも今離婚になったら?」ってハードルを乗り越えるのってよっぽどの恨みや実害がないと出来なくて、そこまで行かない物は飲み込むのを選択する。
    日々の「そこまで覚悟することじゃないけど、言いたい事」が言えるかどうかの関係って凄く大事。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ