元TBSアナウンサー小林麻耶さんのその後

  • なんでも
    • 47794
    • 匿名
      24/05/20 22:44:33

    >>47787
    このサイゾーの記事の中の部分で

    >昨年6月に麻耶さんとともに生島企画室入りしたはずの國光氏ですが、いまだに同社のタレント紹介ページに名前がないのはなぜなのか、ずっと気になってるんですよね。

    この記事の時点で2020年8月。
    麻耶吟が生島企画室に入ったのが2019年6月。
    吟さんは生島企画室とタレントとして契約したと言ってましたが、タレント紹介ページに名前が一年以上経った時点でも無いというのは生島事務所はこんな胡散臭い事を事務所に所属してもまだやってい人をタレントとして認めたく無かったのでしょうか。
    そしてこの3ヶ月後の11月にあのTBSの番組を怒らせ、生島企画室を解雇される。

    ということは吟さんはタレント紹介ページに載らないままだったのかもですね。

    何か二人が事務所に所属しても制御不能だった状態が想像できますね。

    • 19

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ