元TBSアナウンサー小林麻耶さんのその後

  • なんでも
    • 47793
    • 匿名
      24/05/20 21:32:54

    >>47792
    新潟でも自分のコンサルの力を自画自賛していた

    『東京のお店でも、無料でコンサルでしたが、大事にしないで低迷でした。
    もちろん会社もです。
    そして個人もです。
    今まで大事にしなかったことで、慌ててもですよね。
    テキトーに聞いておいて、いざ追い詰められたら責任転嫁で、都合良く記憶を書き換えて、あまりにもうんざりです。

    大事にしていた方は調子がうなぎ登りです。
    会社もでした。
    またどうしてものお店や会社も東京での個人も考えたいと思います。』


    >大事にしていた方は調子がうなぎ登りです。

    その『うなぎ登り』になった会社はどうして『國光吟さんのおかげ』とかコメントを出さないのでしょうねぇ。

    >またどうしてのお店や会社も東京での個人も考えたいと思います

    関東に戻って数ヶ月。
    『どうしてものお店』から依頼が来ていたらアンチにまでAKHに入れとは言わないですよねぇ。

    • 24

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ