元TBSアナウンサー小林麻耶さんのその後

  • なんでも
    • 46163
    • 匿名
      24/04/24 19:02:45

    うっちー氏は先週の月曜日、その前の土曜日の喜多村トレーナーのレッスンを
    >毎度、喜多村先生に激しく追い込みを書けていただいています

    と、レッスン時の動画を出しながら書いていた。
    喜多村トレーナーもかなりうっちー氏には熱心に教えているように見えました。

    そんな喜多村トレーナーの事を吟さんは先日
    >チャンピオンこと喜多村誠さんは忙しいので一旦パーソナルはお休みにしていただいたので、

    と書いていた。
    その為かうっちー氏は喜多村トレーナーに受けたであろう先日の土曜日のレッスンの事は上げられないのか?いまだに更新せず…。

    もしそうなら
    ほんと、麻耶吟はいつも自分達の事しか考えてなくて、周りに迷惑をかけているということがいつまで経っても分からないのでしょうね。

    • 19

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ