元TBSアナウンサー小林麻耶さんのその後

  • なんでも
    • 46136
    • 匿名
      24/04/23 23:50:59

    これだけ仕事がないって、、
    かってはあのTBSや大手のプロダクションセントフォース等に所属していた。

    数え切れないほどたくさんの人と仕事してきた中で誰も引き上げてくれる人がいないって…余程だよね。

    『いい子だから』とか
    『それでも小林麻耶は仕事はちゃんとやるから』という人もいない。

    そういう人間関係を作って来なかったとしか思えない。

    人の話も聞かないものね。
    元々そういう人だし、我儘プラスその我儘を通して十倍くらいにするマネジャー兼旦那だし。

    唯一残ったうっちーさんも…どうするのか。。

    • 23

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ