au.スマホ一括購入の場合

  • なんでも
  • デルフィニウム(変わりやすい心)
  • 22/09/27 20:25:28

機種変で分割にすると本体代の半分くらいお得になったりしますが、一括購入の場合そう言うお得な割引サービスはありませんか?
分割購入が無理なので一括で購入でお得に買える方法があれば知りたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/09/28 08:52:25

    >>15
    そうなの…?
    前は「アップグレードプログラム」とかいうやつで、そっから「かえトクプログラム(?)」になって、また変わって最近は「スマホトクするプログラム」になったプランの話かと思ったんだけど…
    それだったら4年間使い続けて完済すれば、端末は返さなくていいはずだよ。


    auの若者向けキャンペーンで最新のiPhoneが安く購入できるかわりに2年経過したら必ず返却してね。ってのは見たことある
    ↑これはau全体でしてたのか、私が見た店舗だけなのかは不明です。

    • 0
    • 16
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/09/28 08:03:04

    他社に乗り換えは?iPhoneSEとか一括1円とかやってるよ。

    • 0
    • 15
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/09/28 07:39:32

    >>14ん?今は分割サポートって年齢とキャリア関係なくやってない?むしろ2年使って返却が絶対になってない?4年使って完済して自分のものっていうプランがもう無いような?
    長期ユーザーのみの特典とか?

    • 0
    • 14
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/09/28 01:31:44

    >>13
    4年使って完済してしまえば機種は自分のものになるし、2年経てば機種変のときに端末を返却したら残がゼロになるってだけで必ず返さなきゃいけない訳ではない。

    確かにプランの中であなたが言うような物は存在したけど、学割みたいな年齢制限があるような部類だったはず。

    • 0
    • 13
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/09/27 23:39:44

    私は安い機種をいつも一括購入。紛失故障サポートに入り、スマホの調子が悪くなると交換してもらい、長く使ってます(交換費用は無料か数千円だったかな)
    分割が安いのは、2年?4年?経過したら本体を返却して新たにスマホを購入する必要があるからですよね

    • 1
    • 12
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/09/27 21:34:09

    >>11
    主じゃないけど総額が違うことなんてあるんですか?一度もそんな経験ないです。

    • 1
    • 11
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/09/27 21:30:31

    この前iPhone14に一括払いで購入予定だったけど、一括だと割引はないって言われました。結局分割にしましたが総支払の値段が全然違いました。どうしても一括しか無理なら家電量販店で乗り換えしてギフト券やポイントを貰った方がお得かもです。

    • 1
    • 10
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/09/27 21:09:49

    欲しい機種は決まってるの?
    金額面で困っているならauとか大手キャリアじゃなくてワイモバイルやUQ、mineo、IIJとか月額料金が安い所も沢山あるよ
    乗り換えで本体とセットで安かったりするし

    • 1
    • 9
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/09/27 21:08:14

    予算や機種に拘りはあるの?
    iPhoneだと10万円は超えるけどAndroidだと少し安いのかな?

    家電量販店のほうが審査に通りやすいって聞いたことあるけど無理そう?
    分割ができないって携帯料金滞納ぐらいじゃないの…?わかんないけど。

    ocnモバイルのiPhoneの型落ち(中古あり)は安い方だと思うよ。

    • 1
    • 8
    • あやめ(優雅)
    • 22/09/27 21:01:37

    Apple Storeのペイディ支払いは審査が緩いらしいので、審査不安なら試してみたら?
    Twitterで飲み屋で働いてるシンママでも通ったと見た

    • 0
    • 7
    • あやめ(優雅)
    • 22/09/27 20:58:19

    一括でお得はないよ
    分割で値引きしてくれるのは、2年たって新機種を購入する時に旧機種を渡す等、売る側に利点があるから安くなるんだよ
    お得なんじゃなくて、旧機種を買い取るからローンが帳消しになるだけ
    一括でお得に買えるなら、最初からその値段で売ってるよ
    今持ってる機種を売るとか、ポイントサイトを経由するとか、ポイントが高いクレカで買うくらいじゃない?

    • 2
    • 6
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/09/27 20:53:14

    それならauで買うよりもAppleストアで買った方が安いと思うよ。もしくは中古

    • 1
    • 5
    • サフラン(歓喜)
    • 22/09/27 20:50:39

    私は2年分だけ一括で支払った。機種変するかもしれないしと思って。
    残りはまた2年後一括で払うか機種変するか考えるから。

    • 1
    • 4
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/09/27 20:30:41

    >>1ありがとうございます。乗り換えで審査通るか不安なので機種変を考えているんですが、やっぱり機種変一括購入だと無理ですかね…

    • 0
    • 3
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/09/27 20:30:35

    >>1ありがとうございます。乗り換えで審査通るか不安なので機種変を考えているんですが、やっぱり機種変一括購入だと無理ですかね…

    • 0
    • 2
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/09/27 20:29:06

    電気屋

    • 0
    • 1
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/09/27 20:27:42

    量販店で乗り換え

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ