子供の服に2000円出せる?

  • なんでも
  • たんぽぽ(思わせぶり)
  • 22/09/27 19:32:34

子供の服で好きなブランドがあり、欲しかった服がロンT1枚で2000円でした
さすがに2000円はもったいないなと思い買わずに帰ってきました
皆さんは子供の服1枚にいくらなら出せますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 251件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/09/27 19:35:03

    上限なく気に入れば買う

    私も服好きだから

    • 0
    • 2
    • ミント(有徳の人)
    • 22/09/27 19:36:01

    選択肢が低い。
    ロンTなら1万位内なら買う。
    コートとかなら高くなる。
    安くて気に入ったのがあればもちろん安いの買うけど、気に入って欲しいなら悩むけど高くても買う。
    基本、セール品買うよ。

    • 4
    • 3
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/09/27 19:36:08

    3千円代くらいまでかな

    • 1
    • 4
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/09/27 19:37:29

    上限なく気に入れば買う

    値段なんて気にしたことないなー…

    • 0
    • 5
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/09/27 19:39:21

    上限なく気に入れば買う

    デザインが気に入れば買う。
    子供の服は値段気にしてないけど自分の服ならロンTに出せるか悩む値段。

    • 0
    • 6
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/09/27 19:39:56

    上限なく気に入れば買う

    回答が2000円までしかないのが…。
    気に入ればいくらのでも買うよ。
    2000円じゃ安くない?

    • 0
    • 22/09/27 19:41:26

    えっ…?2,000円で買える方が今なかなかなくないか?イオンとかでも2,000円するけど。

    • 2
    • 8
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/09/27 19:43:56

    上限なく気に入れば買う

    バースデーも好きだけど、靴下1足に3000円近く出す時もあります

    • 1
    • 9
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/09/27 19:44:02

    何歳の話だろう?

    • 2
    • 10
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/09/27 19:44:49

    何で上限2,000までなの?
    うちはロンT1枚なら出せても5,000までかなあ。

    • 3
    • 11
    • 蓮(動じない心)
    • 22/09/27 19:46:05

    上限なく気に入れば買う

    逆にいつもいくらの買うの?5000円なら考えるけど。

    • 5
    • 12
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/09/27 19:48:00

    上限なく気に入れば買う

    二千円とか安い方じゃん。

    • 4
    • 13
    • アロエ(万能)
    • 22/09/27 19:48:57

    上限なく気に入れば買う

    小学生の成長期に某ブランドのTシャツを3万で購入した事あったわ。まあ、自分が稼いだお金だし良いかなって。

    • 1
    • 14
    • サボテン(燃える心)
    • 22/09/27 19:51:59

    子供服ってそんなに安いっけ?
    2,000円とかが普通の価格帯の相場じゃない?セールで1,000円とかで買えたら嬉しいなみたいな

    • 3
    • 15
    • フロックス(温和)
    • 22/09/27 19:52:37

    2,000円で悩む?出せないなら、しまむらか西松屋くらいしか行けないよね?
    主が好きなブランドってだいたい2,000円以下なの??

    • 1
    • 16
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/09/27 19:52:42

    上限なく気に入れば買う

    子供に使うお金は惜しいとも勿体ないとも思わない。寧ろ、買ってあげたい。
    自分のは買わないんだけどね…

    • 1
    • 17
    • 牡丹(富貴)
    • 22/09/27 19:54:06

    上限がないわけじゃないけど、Tシャツ限定ならまだしも服ってひとまとめにしたら上限二千円は越えちゃうよ

    • 0
    • 22/09/27 19:54:50

    2000円まで

    2000円で何が買えるのよって思った。

    • 2
    • 19
    • エビネ(真実)
    • 22/09/27 19:55:31

    上限なく気に入れば買う

    男の子だが、高校生なので、2000円以下で着れる服は殆どない。顔は大人なのに、服だけ妙にチープだと、だらしなく見えてしまうよ…

    • 0
    • 20
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/09/27 19:58:21

    上限なく気に入れば買う

    昔昔の話
    ティンカーベル大好きだった

    • 0
    • 21
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/09/27 20:00:05

    上限なく気に入れば買う

    基本はセール品とか買うけど、気に入れば2000円以上も買うからこれになるのかな。
    ちょうどこの間ロンT子供が気に入ったやつ2600円だったの買ったよ。

    • 0
    • 22
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/09/27 20:01:26

    さすがに上限なくは無理だわ。
    Tシャツ1枚に10,000円とかは出せないもん。
    数着買って10000円なら出す。

    • 0
    • 23
    • 撫子(内気)
    • 22/09/27 20:03:15

    上限なく気に入れば買う

    シャーリーテンプル好きだから、たまに買っちゃう。
    靴下で3000円くらいするし、ジャンパースカート2万円くらいするけど。

    • 0
    • 24
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/09/27 20:03:26

    上限なく気に入れば買う

    女の子のワンピースとか、2000円までで探す方が難しいよ。型落ちとか季節外れの安くなってるのとかだったらあるだろうけど。

    • 2
    • 25
    • アスター(信じる心)
    • 22/09/27 20:03:57

    上限なく気に入れば買う

    上限なくとまではいかないけど、気に入れば2万以内なら買ってもいいかなって思う。

    まだ小3だから基本的には5000円以内。

    • 0
    • 26
    • あやめ(優雅)
    • 22/09/27 20:05:26

    上限なく気に入れば買う

    何歳の子か分からないけど、子供服って大人の服に劣らない値段するよ。
    アピタとかしまむらみたいな安い量販店で買っても二千円はする。
    二千円のTシャツがちょっと高いって感じるとしたら、保育園までだったかな?
    保育園に着ていく工作や食事や泥で汚れてもいい服なら、千円とかの激安セールも買った。

    • 0
    • 27
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/09/27 20:07:02

    上限なく気に入れば買う

    今日何となく、2歳の娘に1万のワンピを買ってきた。シャツに2千円は高いと思ってしまうけど、
    可愛いワンピには出してしまう…

    • 1
    • 28
    • ガザニア(天才)
    • 22/09/27 20:07:02

    上限なく気に入れば買う

    2000円は普通だと思うけど。イオンでさえそれ位するわ。

    • 1
    • 29
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/09/27 20:08:47

    上限なく気に入れば買う

    安い物も買うし高い物も買う

    • 2
    • 30
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/09/27 20:11:54

    上限なく気に入れば買う

    お子さん何歳か知らないけど、しまむらでも1800円ぐらいの服ってあるしブランドでその価格は寧ろお安い方じゃない?

    • 1
    • 31
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/09/27 20:13:46

    2000円までと上限なく買うの間がないから、、、そんな極端じゃないよ。

    デザイン気に入ったりしっかりした記事なら3000円くらいまで。
    スポーツブランドのTシャツもそのくらいするかな。
    しまむらの五百円のも買う。

    Tシャツの話だよ。

    • 0
    • 32
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/09/27 20:14:16

    上限なく気に入れば買う

    2万なら気持ち分かるけど2000円てわりと普通では?

    • 0
    • 33
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/09/27 20:16:18

    上限なく気に入れば買う

    特に値段は考えた事なかったかも。

    • 1
    • 34
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/09/27 20:17:16

    上限なく気に入れば買う

    というか

    2000円ってかなり安めじゃない???

    • 1
    • 35
    • 草刈り(鎌)
    • 22/09/27 20:17:48

    ロンTなら15000円くらいまでなら買うかな。

    • 0
    • 36
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/09/27 20:18:21

    上限はあるけど、ロンTに2,000円は出す

    • 2
    • 37
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/09/27 20:18:36

    上限なく気に入れば買う

    2000円くらいなら買う

    • 0
    • 38
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/09/27 20:23:02

    上限なく気に入れば買う

    2,000円は安いと思う。
    コロナ前は、ハワイでラルフとかアバクロキッズ買い溜めしてたのにな。日本価格で買うのは悔しいとかはある。

    • 1
    • 39
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/09/27 20:25:49

    上限なく気に入れば買う

    2万円じゃなくて2千円?

    • 1
    • 40
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/09/27 20:26:13

    上限なく気に入れば買う

    2000円は普通

    • 1
    • 41
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/09/27 20:26:48

    上限なく気に入れば買う

    そもそもブランドでその額あるの?だいたい5000円以上だよ。自分の服は迷って辞めてしまうこともあるのに子供の服は割と買ってしまう。二万までかな。靴なら四万。

    • 0
    • 42
    • エビネ(真実)
    • 22/09/27 20:28:21

    1500円まで

    基本は2,000円までで、安ければ安いほどいいけど、それでも本人が気に入って着てくれなきゃ意味ない。
    だから、2,000円で本人がほしいロンTがあったなら全然買う。

    • 0
    • 43
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/09/27 20:30:43

    上限なく気に入れば買う

    2000円は激安です!

    • 0
    • 22/09/27 20:34:18

    上限なく気に入れば買う

    自分の子供に2000円程度の服も買ってあげられない生活なの?
    ちゃんと食事させてるのか心配になるわ。

    • 1
    • 45
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/09/27 20:35:55

    上限なく気に入れば買う

    500円て。
    西松屋でも500円以下のはそれなりのデザインだよね。

    • 0
    • 46
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/09/27 20:36:27

    1000円まで

    出さない。すぐ破る汚す。枚数優先。

    • 0
    • 47
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/09/27 20:37:43

    上限なく気に入れば買う

    西松屋の数百円から、海外ブランドうん万円まで、用途やシーンによって使い分けてるよ。

    • 0
    • 48
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/09/27 20:39:04

    上限なく気に入れば買う

    ブランドと言われるとファミリアやラフルを思い出すから2000円くらいだと何も買えないよねってなる。
    アカチャン本舗の服でさえ長袖は1200から1300円とかするよ?

    • 1
    • 49
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/09/27 20:39:19

    たしかに西松屋やしまむらはもっと安いけど、
    2000円のTシャツは高いレベルではないよね?

    回答がちょうど良いのがなかった。
    上限がないわけではない。
    Tシャツ1万円とかは嫌。
    コートなら良いけど。

    • 2
    • 50
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/09/27 20:40:51

    上限なく気に入れば買う

    2,000円だったら悩まないな
    アウターだったり靴だったりでまたかわってくるしね
    頻繁には買わないけど気に入ったのを大事に着てくれればいいわ

    • 0
1件~50件 (全 251件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ