道でおじいさんが倒れてました

  • なんでも
  • 水仙(自己愛)
  • 22/09/27 16:52:39

大雨降ってたのでこけたのか、自転車か何かとぶつかったのか分かりませんが。
周りにはもう5、6人の人が集まって声をかけたりしてました。
みんなならどうする?止まって声かける?止まらず通りすぎる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/09/27 17:08:50

    人が集まってるなら近づかない
    誰もいないなら警察へ電話

    • 3
    • 9
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/09/27 17:03:56

    変に関わらない方が良い。

    • 2
    • 22/09/27 17:02:55

    まぎらわしい、すでに人がいるなら素通りいなかったら声かける
    これはいなかった場合の
    問い?

    • 0
    • 7
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/09/27 16:57:24

    すでに周りの5~6人の中のどなたかが声かけしたり、
    救急車呼ぶなりしてるでしょ。

    • 2
    • 6
    • 蓮(動じない心)
    • 22/09/27 16:56:02

    何人も人がいたら気になるけど素通り。私が行っても役立たない

    • 5
    • 22/09/27 16:55:56

    >>1ただの人間失格
    生まれてきてごめんなさいw

    • 0
    • 4
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/09/27 16:55:37

    5、6人もいるならもう必要ない
    スルー

    • 5
    • 3
    • サフラン(歓喜)
    • 22/09/27 16:55:00

    普通にかけますよ
    この前も旦那と散歩してたら、老人が座り込んでたので声をかけました
    そのあと警察に通報したよ

    • 0
    • 2
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/09/27 16:54:28

    救急車は呼んだかどうか、何か助けはいるか?とか周りの人に声かけて大丈夫そうなら立ち去るかな

    • 1
    • 1
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/09/27 16:53:45

    素通り

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ