• No.663 マロウ(柔和な心)

    22/09/28 01:57:54

    日本人だけだろうね
    こんなのつけてるの笑

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.687 アッツ桜(無意識)

    22/09/28 05:47:00

    >>663

    在米だけど、見たことないね。

    こっちじゃこども置いて買い物とかダメだから、コロナ禍でスーパー1名のみのときもシングルマザーは子連れで買い物してたから、その時に my mom is single so I have to be with my momみたいなのをTシャツに書いてた子はいたけど(それはそれで防犯上どうなんだとは思うけど)、それ着せたくなるくらいしょっちゅう聞かれて、会話を少なくするためにやったんだろうしね。

    こっちはレジのベルトコンベアに自分で品物置いてピッてしてもらう方式だけど、カゴに乗ってる赤ちゃんをスタッフがあやしたり抱っこしたりしてるのはふつう。

    ついでにこどもがレジ通す前のフルーツとか食べてるのもふつう。(個人的には洗ってないリンゴやらブドウ食べるの!って感じだし、カートにはもちろん靴履いたままだし、おう!って思うけど)

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。