【ログイン不要】妃内里美さんを応援しましょう!!(木内里美 木内さとみ 李里美 李さとみ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
    • 15
    • 本日は売春BBAの犯罪史に残る貴重な日♪
    • 22/10/15 22:22:57

    お馬さん

    • 4
    • 20
    • 電動自転車
    • 22/10/16 14:00:52

    グリーン乗車アピールのサトミたんが愛おしいYO~

    • 3
    • 32
    • 美人美しい可愛いと言われ股が緩む売春婦
    • 22/10/18 07:09:50

    今夜、私と一緒に酔わない?うふふ

    • 7
    • 48

    ぴよぴよ

    • 49
    • 朝鮮半グレ一族から地場産業を守る会♪
    • 22/10/19 16:23:45

    こんなお母ちゃんでも健康的に育つ子供の生命力が素晴らしい

    • 9
    • 64
    • ローカル監視の強化決定!!予算額2倍計上
    • 22/10/21 20:43:32

    かわいい

    • 4
    • 91
    • 馬面@ここにはさぞかし美女が多いでんすね
    • 22/10/22 21:31:26

    >>89
    ごめんごめんw
    私、こういう感じを目指してるの!
    https://i.imgur.com/mbilWlU.jpg

    心から憧れちゃうwww
    素敵!
    私も頑張るねー

    • 0
    • 22/10/23 17:00:57

    水素は素晴らしい!
    ぜひとも広めたいと思います

    • 0
    • 124
    • 小学館メタバースでこれをやってると?
    • 22/10/24 02:27:59

    ママスタに書いてあったので小学館ではなくその他全メディアに問う。
    「これって真実かどうなのか?取材していただけませんか?」

    小学館XR事業部の運営している「メタトピ」でこいつら異常ストーキング連中がマルチ商法を行なっているのはネットで拡散すべき公益性のある情報!

    • 0
    • 22/10/24 07:47:55

    ストーカーしてる証拠を随時スクショして小学館メタバース事業がこれに関与してるか?徹底的に全マスコミに通告します

    • 0
    • 22/10/24 08:40:34

    wwww

    • 0
    • 140
    • 盗聴されたのでこっちもしてます
    • 22/10/24 09:12:59

    何をしてきてもいいですよー
    なんなら共倒れしましょうか?
    ハッタリだとでも思ってます?
    隠れることのできない奴からどんどん犠牲になりますよー
    面白いですね!
    どんどん煽って下さい。
    燃えます!w

    • 0
    • 141
    • お昼休みにどうぞ!
    • 22/10/24 09:21:52

    いま、ゴキブリいたんで写真アップしておきますね。

    美味しくご昼食お召し上がりください!

    • 0
    • 22/10/24 14:46:18

    多くの富裕層を顧客に抱えるクリニック(ソフトバンク系)が、本当にカルテを流出したのか?今から電話して聞きます。

    中絶の紹介状を書いたなどという事実はありませんので、もしも医院が虚偽でそんなことを言っているなら社会問題です。

    そして、てめーらの捏造話をさも本当かのようにクリニック名を出して公然と書いてる時点で名誉毀損です。

    「カルテ流出」は病院にとって痛手です。

    てめーらの対応先は大手です。

    どれだけ予算を使っても血眼でこんな不名誉なことを書かれているなら相手を探すでしょうね!

    なお、全部スクショ取ってますので今更火消ししても無駄です。

    • 0
    • 22/10/25 00:01:10

    なんで煽ってこないのー?
    3ヶ月間マジで無視してたけどてめーら最後すごかったらしいじゃん。
    全部弁護士にプリントアウトして貰ってるけどな!

    待望の本人登場なのにどうしてシーンとしてるの?
    構ってほしくてずっと私に執着してるんでしょ?
    じゃあ今月も残り僅か!
    ノルマ達成頑張ってね。
    全力応援のため私のセクシー画像をアップするね。

    朝イチで見て今日も仕事頑張ってね!
    愛してるよーwww

    • 0
    • 149
    • 警告@紫さんへ、すぐにすべて消せ
    • 22/10/25 01:35:14

    一回限りの警告、以降反論交渉一切しない
    24時間以内にすべてのブログ、SNSを完全に消去しなさい
    そして二度とネット上の如何なる場所にも書くな

    これらを守らなければ今週末までに
    本社、全店舗、保育園、実家、すべての取引先企業、金融機関
    に貴女が犯してきた売春や違法風俗など、すべての犯罪の証拠を送り知らせる

    そうなればどうなるかは貴女が一番よくわかっている筈だ
    守れば何もしないことを確約する

    画像は一番マシなサンプル

    • 1
1件~16件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ