• No.144 電動自転車

    22/10/24 14:46:18

    多くの富裕層を顧客に抱えるクリニック(ソフトバンク系)が、本当にカルテを流出したのか?今から電話して聞きます。

    中絶の紹介状を書いたなどという事実はありませんので、もしも医院が虚偽でそんなことを言っているなら社会問題です。

    そして、てめーらの捏造話をさも本当かのようにクリニック名を出して公然と書いてる時点で名誉毀損です。

    「カルテ流出」は病院にとって痛手です。

    てめーらの対応先は大手です。

    どれだけ予算を使っても血眼でこんな不名誉なことを書かれているなら相手を探すでしょうね!

    なお、全部スクショ取ってますので今更火消ししても無駄です。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。